【スポンサード・リンク】

--年--月--日 (--:--)



2008年11月08日 (21:49)

待ち受け自重

じじゅう?"じちょう"です


とりあえず今、塾にいるんだ。


もうね、気持ち悪くて吐きそう







おい、そこのキモオタ、



塾でラノベ読まないでね


堂々とアニメイトの真っ青な袋を出さないでねw



携帯の待ち受け、アニメキャラやめてねw



ついでに言うと、


平方完成くらい理解しといてね?


バカなの?バカだよw



あー。

前から"何かがおかしい"とは思ってたけど


やっぱりオタクでしたか。




やっぱりオタクって気持ち悪いなw


正直、彼はキムタクよりも気持ち悪い。
てか、キムタクはなかなか話うまいとおも。


とにかく。

オープンオタは気持ち悪いと。


待ち受け変えよう。筋トレしよう。



あーwwwwww


灼眼のシャナ17巻、11/10に発売です

こっそりと買いに行こうw


「上着が無いよー、寒いよー><

お小遣い5000円じゃあ何も洋服買えないよー><」

って言ったら、母上が1万円支給してくださりました


ありがたしありがたし。


明日は学校に行かなきゃいけない。日曜日なのに。
現文の話し合いをやるっぽい。

だから明日ついでに買ってこようw



あーwwwwww

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://backsta.blog41.fc2.com/tb.php/339-466ac819
プロフィール

statuler

Author:statuler
夏生まれ立高生のstatulerです。
深いことは分からない永遠の厨房ってやつですw
てかシャナ3期まだー??

今年はいよいよ受験、悔いの無いように頑張ります

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

Appendix


ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
スポンサードリンク
Anazon
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
