【スポンサード・リンク】

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2008年11月09日 (18:28)

こうして人は詐欺師になる

あ、14億くらい詐欺られたよ?

2時間のうちに。


ウェブマネーに換算して3000円分が消えました


-----------------------------------------
RMTの手順
1.俺がゲーム内通貨4億くらいを相手に渡す
2.相手がwebmoneyのプリペイド番号を教える。


この2つの手順を同時に行うのは不可能。

そのため、どちらかがリスクを承知で先にメル or wmを渡さなくちゃいけない。
-----------------------------------------
【1回目の取引。】


取引相手のレベルは50くらい。


さすがにこのくらいなら詐欺師はいないだろう・・・・。

と思って、先にメルを渡しました。



渡す

「人が多いから場所変えましょう」といわれて場所移動

取引相手ログアウト

つまり、詐欺られた

ふざけるなwwwwwwwwwwwww


-------------------------------------------------
【2回目の取引】

詐欺師


取引相手、"アバター"とよばれる、課金装備をしていました。
そのため、一瞬で信用してしまいました。


で、こちらがゲーム内通貨10億を出す

場所かえる

「プリペイド番号、発行してくるから待ってろ」

そのまま帰ってこない

詐欺られた

ふざけるなwwwwwwwwwww



アバターつき、ということで信用しました。



しかし、相手のキャラをもう一度よく見てみましょうw
詐欺師


裸足ではありませんかwwwww
アバターしか装備してないじゃありませんかwwwww


そういや、相手のレベル確認して無かった・・・・・・・・




レベル1の即席キャラでもアバター装備はできます。

しかし、一般装備はレベル1では無理です。





つまり・・・・・・

即席のゴミキャラにアバターを着せて、いかにも信用があるように見せかけていたと。




もうねwふざけるなwwwwwwwwwwwとしか言いようが無いです。

まぁゲーム内の詐欺でよかったわな。



とりあえず。
1回目の詐欺キャラは、相手のメインキャラっぽいから追い込みしよう

4億返させようw



てか、この機会にネトゲやめようかな?

学業に専念しようかな?


--------------------------------------------
ちなみに・・・・

【こうなるはずだった・・・・】

ゲーム内、総通貨所持量、12億

1000wmの相場は4億~6億。


つまり・・・・


4億で1000wmを買う

1000wmで6億を買う

6億で1100wm買う

1100wmで7億買う

無限ループ

webmoneyを楽天ポイントにかえる

楽天で買い物wwwwうはwwwwwww


---------------------------------------------------
あー

19時までに「こころ」についてメール送らなきゃいけないんだった


わすれてた


あー




もうネトゲはやめよう
カテゴリ : 日常記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://backsta.blog41.fc2.com/tb.php/342-f0bcc4e3
プロフィール

statuler

Author:statuler
夏生まれ立高生のstatulerです。
深いことは分からない永遠の厨房ってやつですw
てかシャナ3期まだー??

今年はいよいよ受験、悔いの無いように頑張ります

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

Appendix


ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
スポンサードリンク
Anazon
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
