【スポンサード・リンク】

--年--月--日 (--:--)



2008年11月13日 (23:14)

ニキビよ治れ

3日ぶりの更新。

とりあえず、さっきまでアイランド見てた。

いや、久しぶりに面白い!と感じたよ、うん。

キスシーンとかさ、なんだか感動しちゃったよ


007とかmiとか、
「ラブシーンとかいらないからwwwっうぇっうぇ」なのにね。

-----------------------------------------------------
そして詐欺の件ですが。

詐欺ったこと、認めてましたw

とりあえず、久しぶりにログインしてみたら詐欺師もログインしてたw

だから問い詰めてみたw

メイプル詐欺認め

俺「この前4億さぎったろ?」

詐欺師「いや、あれは、僕の友達が、勝手に><」

俺「じゃあ、4億返せよ」

詐欺師「いや、それは・・・・」


その後いきなりログアウト。

もうね、こいつは許せないねw

嘘ついてんじゃねーよw
せめてもっとマシな嘘付けよw

とりあえずSSも撮れたことだし、運営に通報してやんよwwwww



そして。
何かいい方法ないですかねぇ、クロサギ的に。

うまく4億をだましとる方法。いや、普通に返してくれればいいのだが。

-----------------------------------------------------
【最近の悩み。】

ニキビがなかなか治らないのです。

もうね、洗いまくってるのに治らないのねw


朝、洗顔+化粧水。

学校から帰ってすぐ、洗顔。

お風呂から出たら洗顔、化粧水。



こんだけ洗ってんのに何で?
睡眠も最近はちゃんととってるのに何で?






そして気が付いた。








ニキビの原因、ストレスですw


朝、鏡見ます
ニキビが治ってないことにストレスを感じます。

帰宅後、ニキビのことが気になりすぎて顔を洗います。

寝る前、にきびを治すために顔を洗います。

腸を整えれば治ると聞けば、ヨーグルトを食べてます。

炭水化物を押さえろと聞けば白米を減らしてます。



つまり、朝から晩まで頭の中はニキビで一杯です。





ニキビを気にするあまり、逆にストレスとなっているのです



あー。

気にしなければ増えるし、気にしても増えるし、もう困ったのう

-------------------------------------------------
あー

そういえば、洋服、何を買えばいいのか分からない。

これ、切実な悩みです。


おやすみ。
カテゴリ : 日常記事のURL コメント (1) トラックバック (0)

コメント

僕の性ですね?すみません。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://backsta.blog41.fc2.com/tb.php/344-823f1eb8
プロフィール

statuler

Author:statuler
夏生まれ立高生のstatulerです。
深いことは分からない永遠の厨房ってやつですw
てかシャナ3期まだー??

今年はいよいよ受験、悔いの無いように頑張ります

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

Appendix


ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
スポンサードリンク
Anazon
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
