【スポンサード・リンク】

--年--月--日 (--:--)



2008年11月16日 (17:53)

HelloWorld!

父のPCを(ryとか言い始めてから半年。

参照↓
http://backsta.blog41.fc2.com/blog-entry-112.html
http://backsta.blog41.fc2.com/blog-entry-97.html



何馬鹿なこと考えてんだ、って話ですけど。
とりあえず計画は最終局面に。


2008年春休み
FLASH CS3適当に使う

2008年文化祭
適当に動画編集する



残るはFLASHのネタ。

そして、それは当初の予定通り「父親のPCを(ry」で。


と、いうわけでプログラミングを1から学んでみた!


何か変なもの作ってみた!


メイプルRMT_01.png


はい、
【言語】VB
【制作時間】2時間
【ソフト名】メイプルRMT
【説明】1kwmの相場と所持メル数を元に、RMTによる総利益を計算。
数値の入力は常識の範囲内で
多分、てかどう考えても、需要無しです




欠陥ありまくりなので止まります!

メイプルRMT_02.png

くれぐれも、数値は常識の範囲内で

--------------------------------------------------
なんていうかだな、"VBは初心者向け"って言われてんのに理解に時間がかかりました。

そして、使いこなせるようになるには半年以上かかりそうな予感。


そして、これがどうやったらウイルスになるんだろうか?


とりあえず趣味の範囲で頑張ります。

コメント

オーバーフロー久しぶりに見たw

ヽ(o`・∀・´)ノ.+゜

駆け出しはまずまずでした


そして根本的な解決方法が分からないorz

とりあえず桁数減らすか

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://backsta.blog41.fc2.com/tb.php/345-05457a28
プロフィール

statuler

Author:statuler
夏生まれ立高生のstatulerです。
深いことは分からない永遠の厨房ってやつですw
てかシャナ3期まだー??

今年はいよいよ受験、悔いの無いように頑張ります

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

Appendix


ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
スポンサードリンク
Anazon
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
