【スポンサード・リンク】

--年--月--日 (--:--)



2008年11月18日 (19:12)

もうやだと思ったらもういいお!

[23:29分追記]

はい、一気に気持ちが正反対になりますた。


修学旅行の班、3人で行く破目になるのか・・・・・と思いきや7人で行くことになりますた!


元1C 6人+2G 1人。1人抜けるかもしれないけど。



また3人か・・・w若干萎えだなwなんて思ったりもしたけど、とりあえず安定の方向に。

----------------------------------------------
立川高校の修学旅行。

なぜか、再び奈良・京都に行きますw

中学校で行ったのにねw


キムタク「京アニの名所回ろうぜwwwwwフヒヒwww」


そういえば、
『らき☆すた』 第21話『パンドラの箱』で こなたん とか かがみん が京都に行ってるじゃないか!


そしてそして。

京都といえば京アニじゃないかw
京アニ周辺には聖地がわんさかわんさか・・・・・・



ちなみに、とある魔術の禁書目録、聖地は立川駅北口ですw

------------------------
とある魔術の禁書目録、今期の中で1番か2番目に好きかも試練w

OPは川田まみ「PSI-missing」

いや、川田まみに外れは無いと思います。


KOTOKOの方が容姿端麗だけどねw

------------------------
ともかく。

聖地巡礼はしないとしてだな、班が無事に決まってよかったです。



メイプルRMT.jpg

メイプルRMT、バージョンアップしました。
取引額の指定を実装。まとめ買いも出来るようになりますた。

残るは
・途中経過のtxt出力
・全ワールドに叫ぶ際のPアイテム損害

を実装ですかね。

その他はアイデア次第。


とりあえず、父親にも教わるという皮肉。
父親にC言語の書籍をもらいます。



なんせ父親の職業がそっち系統なので。




まぁ中途半端にやってもアレだから、最初はVBをやろう。

--------------------------------------------
今日は占部先生に呼び出されますた。

Readingの選択のことでした。


評定合計9以上 (○)
予習しているか(×)
毎回勉強しているか(×)
毎回テスト準備しているか(×)


×の方が多かったので、"標準"を選びました。



が、しかし。

先生「君は評定がたしか10なんだよね(ry」



この瞬間、中学校の先生を思い出した。

中学校では何を差し置いても"内申"が一番。


内申があれば「お前頭いいじゃんw」だったし、そうじゃなければそれまで。


評定は確かに取れてるけど・・・・・

模試は普通、というより微妙。良くも無いし悪くもない。



というより、化学の実験中に思うのは、
「気が利く人になりたい!」ってこと。


いくら評定が取れてたって、言われたことしか出来ないのです。俺は。
指示を待っているのです。

指示ちょーだいwwwふひひwwww



内申以前に、人間性を磨かなきゃNE!



人生の更新プログラム、俺が作ってやんよwwwww
カテゴリ : 日常記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://backsta.blog41.fc2.com/tb.php/347-3cb8b6e9
プロフィール

statuler

Author:statuler
夏生まれ立高生のstatulerです。
深いことは分からない永遠の厨房ってやつですw
てかシャナ3期まだー??

今年はいよいよ受験、悔いの無いように頑張ります

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

Appendix


ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
スポンサードリンク
Anazon
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
