【スポンサード・リンク】

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2008年11月23日 (23:08)

1年前の俺、16年後の俺。

FC2ブログに移転してから、1年が経ちました。


と、いうわけで、過去の記事を漁ってみた!
-------------------------------------------------------
バックナンバー 2007年11月


あの頃はまだ部活に入っていたんですね。

土日も半分は部活。自由時間なんていと少なし。


それが・・・・・今では毎日だらだら。

買い物以外は家から出ない。ずっとテレビ見たりPCいじったりしてる。


こんなことになるなんて、きっと全く考えてなかっただろうな。


--------------------------------------------------------
とりあえず、今日は丸一日フリーだった。

と、いうわけで、落とし溜めといたCLANNADを見てみた



やっぱりBS-iとTBSはぜんぜん違うねw

4:3と16:9は見栄えがかわるねw

CLANNAD AFTER STORY 01
上はBSi版。16:9、SD画質。のびのびとしています。


CLANNAD AFTER STORY 02
こちらはTBS版、4:9。圧迫感がありますw



CLANNAD AFTER STORY 03
第01話、岡崎がオッサンと話すシーン。BSi版。

CLANNAD AFTER STORY 04
同じく第01話、TBS版。

画面の両端が見事にカットw
春原、ことみは画面から消失、岡崎の頭は切断されてますw


まぁこんなものはどうでもいいんだ。
--------------------------------------------------------------
CLANNAD AFTER STORYはおそらく2クール物。
1ヶ月に4話だから、だいたい6ヶ月くらい続くことになる。

CLANND AFTER STORYがBS-iで放送開始したのは10月の半ば。


つまり・・・・・無事に完結するのは来年の4月。


来年の4月・・・・・・。


果てしなく長いな。


正直、半年後のことなんて全く予想が付かない。

テストが何回かあって・・・・・体育の授業は数え切れないくらいあって・・・・・。
冬休みもあるし、細かい悩み事もいろいろするかもしれない。



とはいえ、なんだかんだであっという間に過ぎていくんだろうな。



毎週木曜日を楽しみにして・・・・楽しみにして・・・・・楽しみにして・・・・・・
あ!進級しちゃった!CLANNAD終わっちゃった!みたいなw


この2年生になってからの半年も、なんだかんだであっという間だった。


別に楽しいことがあったわけでもないけど、とにかくあっという間だった。

何もなく、ただ単にあっという間だった。

------------------------------------------------------
ことしの七夕、2つの変な願い事をしました

1つ目は16年後に、2つ目は25年後に実現したい願い事。


アルタイルは16光年、ベガが25光年、地球から離れているからだそうで。


あれですね、今年の七夕に見たベガとアルタイル
16年前と25年前の光を見てるんですよね。


今はもう無いかもしれないんですよね。


そう考えるとなんだか面白いw



実際、16年後なんてどうなっているのか分からないけど、


とにかく今は、やりたいことをやりまくりたい気がする。

もちろん勉強も。。


大学生VIPPER「大学に入ったら間違いなく忙しくなる。遊んでられるのも高校生のうち。今のうちにバカなことやっとけw」



おk、りょーかいw

今は "勉強" と "バカなこと・やりたいこと" をやりまくるよ!頼りないVIPPER!

------------------------------------------
メイプルRMT、またまたバージョンうp!

メイプルRMT
・各RMTサイトの相場を記録、購入数を指定して所持メルに代入
が出来るようになりますた


と思いきや肝心のRMTサイトがつぶれかけてた!
在庫なし、在庫なし、在庫なし・・・・・在庫なし!

なんであらゆるRMTサイトで在庫無しなんだよw
ついに運営が動き始めたの?w

やめてよ、もう・・・・・。



とにかく。

今は勉強とやりたいことやりまくりますw
カテゴリ : 日常記事のURL コメント (2) トラックバック (0)

コメント

ケツ締めろや!

何で俺がorz

オッス!
今度三連結しようぜ兄貴!

って何で俺がこんな文章をorz

"万力の一"とかそっち方面分からないよw
そしてスパム業者かとオモタw

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://backsta.blog41.fc2.com/tb.php/351-1c2e73fc
プロフィール

statuler

Author:statuler
夏生まれ立高生のstatulerです。
深いことは分からない永遠の厨房ってやつですw
てかシャナ3期まだー??

今年はいよいよ受験、悔いの無いように頑張ります

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

Appendix


ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
スポンサードリンク
Anazon
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
