【スポンサード・リンク】

--年--月--日 (--:--)



2008年12月04日 (18:37)

容量がやばい件についてsecond

回線高速化


化学の実験プリントに乗ってた (A´) が ('A`)マンドクセ に見えて仕方が無かった俺がお送りします

-------------------------------------------------------
この前の土曜日、ついに回線が太くなりました


1.5MBps→8MBpsの快挙です!

50kb/sとかいう糞低速回線とはおさらばですw


ためしにいろいろDLしてみた結果、平均450kb/s、最高で550kb/s程度。


まずは溜まりに溜まったダウンロードタスクを消化しておきましたw


-------------------------------------------------------
もうね、いろいろとやばいですw

まずはためしにshareを入れてみた!

share.png
share、どこがいいのかいまいち分かりません。
まあ珍しいものを落とさない俺にとってはtorrentで十分なのだろうか。


とはいえ文化祭のVideo studio、誰かがshareだかwinnyだかで落としてくれたおかげで助かりましたけれども。

torrentじゃあ見つけられなかったんだ、日本語版のやつ。

誰だ知らんがあの時は本当に助かったんだ、感謝してますw



------------------------------------------------------
つづいてWinnyを入れてみた!



と見せかけて入れなかった!




というか断念せざるを得なかった!







外付けHDDの容量が無くなってしまいました!
HDD容量やばす.png



残り容量、4GB!




( д )  ゜ ゜ うそだろ・・・・・・・


iPod touchよりも少ないです!



調子に乗って落としすぎました・・・・・。


もはや落とすスペースが無いようです。

これは諦めるしかないですねw

テスト終わったらせっせとDVD-Rに焼きます

('A`)マンドクセ・・・・・

------------------------------------------
定期考査の件ですが、今回は1日目が山場となりそうです。


そろそろ本気出さないとまずそうです。



というわけで



今から本気出す




前回はテスト1日目から本気を出し始めたんだな

今回は早いほうだ、多分。


てか何気に焦ってますw

では。
カテゴリ : 日常記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://backsta.blog41.fc2.com/tb.php/354-76b23e1b
プロフィール

statuler

Author:statuler
夏生まれ立高生のstatulerです。
深いことは分からない永遠の厨房ってやつですw
てかシャナ3期まだー??

今年はいよいよ受験、悔いの無いように頑張ります

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

Appendix


ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
スポンサードリンク
Anazon
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
