【スポンサード・リンク】

--年--月--日 (--:--)



2008年12月14日 (16:27)

設定をかえてやるのれすwwwww

virusたんテスト


(^q^)ノ設定をかえてやるのれすwwwww

(^q^)おぎゃwwwおぎゃwwwぱしろへんだすwwww

まぁなんと言うかだな、virus.exeたんをちょっといじってみた。


とりあえず、bitcometの設定ファイルを書き換えて、

【最高DL速度】 1kb/s

にしてしまおうという計画w

----------------------------------------------
virusたんβテスト.png

とりあえずBitCometの設定改変を実装しますた。


とはいえ、BitCometの起動中に書き換えるのは無理です。
そして、windows2000だと、programfilesの中にアクセスしなきゃいけないと思われますが、
何か権限いるよね、きっと。

vistaでさえ「このファイル操作には管理者権限が(ry」だもんね。


今思えば、先週ってテスト直前だったんだなw
今回のテストは事前準備が足りなくて最悪な結果だとおも・・・
特に世界史とかw

続きはまた来週。

コメント

UACを切るようにレジストリ改変をいれとけば問題なす

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://backsta.blog41.fc2.com/tb.php/359-7c812d35
プロフィール

statuler

Author:statuler
夏生まれ立高生のstatulerです。
深いことは分からない永遠の厨房ってやつですw
てかシャナ3期まだー??

今年はいよいよ受験、悔いの無いように頑張ります

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

Appendix


ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
スポンサードリンク
Anazon
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
