【スポンサード・リンク】

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2008年12月14日 (17:26)

AUから棒読み電話が来たw

おなか空いたような空かないような・・・・・

とりあえず、昨日の話し。

157とかいう番号から、いきなり携帯に電話がかかってきたんだ。

で、とりあえず出たんだが、もうね、意味不明で腹がよじれるかと思ったw

----------------------------------------------------
俺「はい?」

男性「あ、こちらAUでございますが、[俺]さんでいらっしゃいますか?(棒読み)」

俺「そうですけど。」

男性「本日は、AUの新機種についてと、キャンペーンについてのお話をさせていただきますが、2分ほどお時間頂いてもても宜しいでしょうか?(棒読み)」


俺「はいはいどうぞどうぞ」


男性「ありがとうございます(棒読み)」


男性「ただいま、AUでは冬のキャンペーンを(ry W65K、EXILIMケータイ、Woooケータイ等を格安で販売いたしております。」


男性「W65Kの魅力は、防水、ワンセグ、お財布ケータイ対応など、手軽に便利な昨日が使えるところです(棒読み)」


男性「何か質問はありますか(棒読み)」

男性「W64Sの魅力は、(ry」(棒読み)

男性「EXILIMケータイは(ry」(棒読み)

男性「woooは・・・・・」(棒読み)

男性・・・・・・(棒読み)



男性(棒)



とりあえず、新機種の販売促進電話らしかったのだが、




もうね、挨拶から宣伝から質問まで何もかもが棒読み



男性「私、AUの○○と申します」(棒読み)

男性「失礼します」(棒読み)


AUやる気あんのか?


何が"お客様主義"だよAU、いちいち棒読み電話してくんなw



棒読みで宣伝されても携帯買う気にはならないよ?


もうね、聞いてて「こいつやる気ねーなw」ってわかるもん


きっと、挨拶から宣伝まで何もかもがマニュアル化されてんだろうねw
父いわく「マニュアル化しておかないと混乱が生じる、大企業ならあたりまえ」らしいですけど。



質問したらどうなってたんだろ?w

はいはいいい加減棒読みうざったいよ、って感じですぐに切っちゃいましたけどw


とにかく、あの電話は逆効果です。若干のストレスを感じました


AU、携帯が売れないからって個別にかけてくるのは辞めて欲しいなぁ・・・・・・

---------------------------------------------------------------
そういえば新しい携帯ほしいような欲しくないような

今の携帯、なんだか凄いボロボロ。
メッキもはがれてるし、この前部品が折れかけたから接着剤でとめといたw


とはいえ欲しい携帯が無いんだよなぁ


てか、一応今の携帯で不便は無いかな


超大容量バッテリー
超高速通信
OAPバージョンアップ

これ期待してまってますw
カテゴリ : 日常記事のURL コメント (3) トラックバック (0)

コメント

>>超大容量バッテリー
>>超高速通信
>>OAPバージョンアップ

auじゃ100ぱーありえません。不可能。
茸の性能を求めるなよw

あとそれからauの秋冬モデルはまじでスクラップ級w

んじゃ、WILLCOMでw

何だか冴えないよなぁ、AUの新機種

willcomユーザーって希少価値あるねw

( ^ω^)来年もボロボロ携帯で行きます

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://backsta.blog41.fc2.com/tb.php/360-22a9ec5a
プロフィール

statuler

Author:statuler
夏生まれ立高生のstatulerです。
深いことは分からない永遠の厨房ってやつですw
てかシャナ3期まだー??

今年はいよいよ受験、悔いの無いように頑張ります

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

Appendix


ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
スポンサードリンク
Anazon
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
