【スポンサード・リンク】

--年--月--日 (--:--)



2008年12月26日 (17:45)

週末子供のパソコン

昔、近所の本屋に「週末大人ののパソコン」なるものがあってだな・・・・

普通のPC雑誌だと思って開いたら

実は変態オジサン御用達の雑誌だったという・・・orz


中身はほとんどが画像でしたw

-------------------------------------------------
長き沈黙を経て・・・・・ようやくまともになって来ました
FC2ch_TOP.png


【ソフト名】
FC2ch

FC2ブログと2chをくっつけただけ

【概要】
簡易2chブラウザ兼ブログエディタ。(に近づいていきます)

【機能】
・2chスレURL・datファイル、のいずれかを元にスレ内容表示
・選択したレス番号の内容を、ブログ用に適当にhtmlタグつけて出力
・dat落ちしたスレも、dat落ちスレミラー変換機を通すことによって正常に表示。
・一応、プレビューもあります

【今後の予定】
・ブログエディタに近づけるべく、htmlエディタ機能をつける
・2chスレを取得する際、gzip&差分に対応
・設定も出来るようにする(exe自体の背景色とか)
・ID抽出(すごく難しそう)
・アンカー対応(基本機能だけど・・・難しい)


だいたい4日くらいかかりました、まじで。
先週の土日に更新が無かったのはこのせいです


別に複雑って訳でもないと思うのですが・・・・。



とりあえず父さんが本買ってくれました!

CA370276.JPG


すでに父親がVBの本を持っていたのですが、中身は10年以上前のものでしたw

windows3.1って何?w

--------------------------------------------------------
とりあえずモチベーションがあがってきたのでPCやると見せかけて宿題やります

とりあえず物理は終了。
古典は10%くらい終了

数学と原文は全くやってません

早く終わらせて遊ぼうw

コメント

俺も本気でPythonやるべw
でもPythonじゃ就職できね

宿題全体の25%終わりますた

(´∀`)お互い頑張ろー
VBなんて教育用だから就職不可能だぜw

宿題やるのはええw
いまだに物理しか終わってない

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://backsta.blog41.fc2.com/tb.php/368-f7123c1b
プロフィール

statuler

Author:statuler
夏生まれ立高生のstatulerです。
深いことは分からない永遠の厨房ってやつですw
てかシャナ3期まだー??

今年はいよいよ受験、悔いの無いように頑張ります

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

Appendix


ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
スポンサードリンク
Anazon
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
