【スポンサード・リンク】

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2009年01月02日 (01:07)

「I love you」一度は言ってみたいセリフ

悩み事とか考え事してるときって、無意識のうちに飲み物を飲んじゃうんですよ。


あー、お茶飲みすぎたw


-------------バトン from ゆさな---------------------------------
【その昔、「I LOVE YOU」を夏目漱石が『月がキレイですね』と訳し、
二葉亭四迷は『わたし、死んでもいいわ』と訳したと言います。
さて、あなたなら「I LOVE YOU」をなんと訳しますか?
もちろん「好き」や「愛してる」など直接的な表現を使わずにお願いします。】


先生『I love youの訳は?』






俺『気づけば貴方を見つめてる』




(*´Д`)=з


【お疲れ様でした。1~5人に回してください。】
本当にお疲れ様だよこのやろうw

ええと・・・

般若、モバゲー外からのバトンでも良ければ頼んだ
てか、見てるかな?

heal、暇&やる気があったら頑張ってw

その他、ブログ持ってる人やっちゃってくださいw

つ携帯用→バトンコピー


----------------------------------------------------------
>柄じゃないとか、
>百も承知です^ω^笑

(`・ω・´)俺をいじめるなー
どれだけ恥ずかしいと思ってるんだw

----------------------------------------------------------
こんなことを口にすることは恐らくないでしょうw
たぶん緊張のあまり、言葉を発せないと思います。


ちなみに「気づけば(ry」はあながち間違いじゃないかもw


人に限らず、気になるものって無意識のうちに眺めちゃうじゃないですか。

てか、綺麗なものには見とれちゃうじゃないですかw


無意識のうちに視線を送る

相手と目が合う

俺 (*´Д`)=з

目をそらす
俺(セーフ・・・・w 何やってんだ俺)


となったこともあるようなw


てか、容姿よりも些細なことに魅かれたりします、ここだけの話。

-----------------------------------------------
ちなみに現在、
俺には「気になる人」はいません。まじで。嘘抜きで。

いや、いるか…?
いないな、きっと、微妙w


とにかく筋トレしなきゃ
猫背とおさらば、背筋は地面と垂直に。

何だか急にやる気が出てきたw筋トレいつまで続くかな?



本とかドラマとかアニ(ry見てて気づいたのは、
三角関係に巻き込まれるような人は、"本当に性格が良い"ってことです。


細かなことにも気配りが出来る、そんな人になりたいものです。


目指せ、腹筋2009回w
カテゴリ : 日常記事のURL コメント (4) トラックバック (0)

コメント


いや、こういうの嫌がるかなと思ったんだけど、
やってくれたのね、
ありがとうー(*'ω^)

ゆさなもこれ疲れたゎÅ笑

やるわw

>>般若
さすが般若w
後で見にいくから待っててw

>>ゆさな
書き始めたときは恥ずかしかったけどー・・・

バトンって面白いねw
今までのと若干タイプが違って
面白かったわ

訳:やらないか?

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://backsta.blog41.fc2.com/tb.php/374-126f575e
プロフィール

statuler

Author:statuler
夏生まれ立高生のstatulerです。
深いことは分からない永遠の厨房ってやつですw
てかシャナ3期まだー??

今年はいよいよ受験、悔いの無いように頑張ります

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

Appendix


ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
スポンサードリンク
Anazon
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
