【スポンサード・リンク】

--年--月--日 (--:--)



2009年01月03日 (00:45)

もう一週間か・・・バージョンうp

「週末に若干のアップデート」という計画で進めてまいりましたが・・・

もう一週間たったのかw

----------------------------------------------------
【FC2ch】
FC2ch.png

【先週との違い】
・アンカーリンク対応
・HTMLタグのプレビューウィンドウ実装
・文字編集ツールバー設置
・その他設定ウィンドウ設置

【今後の予定】
・ID抽出(アンカーと同じ要領でいける予感)
・その他思いつき次第

--------------------------------------------------------
【筋トレやれかすwww】
筋トレやれかす
筋トレやれかす2筋トレやれかす3

筋トレやれかす4



【概要】
・筋トレ催促&回数記録
・タスクトレイに常駐、筋トレやるまでしつこくポップアップ
・画像として出力&FC2にうp
・目標は2009回!
・結構手抜き

自動更新されます↓
筋トレ回数

---------------------------------------------------------
【FC2AutoUp】
FC2AutoUp.png

【概要】
・FC2ブログにファイルを自動でうp
・大量のファイルをうpするときに使えます。
・多分今までの中で一番実用性あり。

【今後の予定】
・ターボモード搭載。

---------------------------------------------------------------------
続きはまた来週。


筋トレ催促ソフトは昨日思いつきました

ブログのテンプレに組み込んじゃおうかな、これ
筋トレ回数


問題はだな・・・・・作りたいものがなくなったということです。

簡易2chビュアー兼HTMLエディタも一段落。
FC2オートうpは現状で満足、既に使っております。


今までは作りたいものがあったからいいけど・・・・。

----------------------------------------------------
これを機にチュートリアルを進めようと思ふ。

VB6.0と現在のVB.netの違いは何でしょうか??

.netに移行してから、"オブジェクト指向"というのがVBでも騒がれるようになりました。


が。

VB.netでいろいろ作ってる割には、オブジェクト思考を特に意識していません。

このままでは、単なる"VB"で終わってしまいます。


オブジェクト指向はJavaやC++でも取り入れられています。



というわけで。

VB.netでオブジェクト指向に慣れつつ、JavaかC++もやっていこうと思います。

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://backsta.blog41.fc2.com/tb.php/377-72363b3e
プロフィール

statuler

Author:statuler
夏生まれ立高生のstatulerです。
深いことは分からない永遠の厨房ってやつですw
てかシャナ3期まだー??

今年はいよいよ受験、悔いの無いように頑張ります

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

Appendix


ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
スポンサードリンク
Anazon
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
