【スポンサード・リンク】

--年--月--日 (--:--)



2009年01月03日 (01:07)

やりたいことがいっぱい

やりたいこと・やらなきゃいけない事。
・宿題
・勉強
・たくさん寝る
・積んであるゲーム
・積んであるラノベ
・プログラミング
・ピアノ
・買い物
・音楽聴きまくる
・墓参り
・おみくじ
・その他、いっぱい、いっぱい。

--------------------------------------------------------------
「いっぱい」って聞くとアレが思い出されるなw

アダルトゲーム制作会社が通信販売で痛恨のミス、梱包の外面にグッズ名を記載

【社会】 通販で品名隠すの忘れ、外面に「おっぱいがいっぱいセット」とそのまま書いちゃいました…アダルトゲーム制作会社が痛恨のミス


はたして、宅配のおじさんは何を思ったんでしょうか?

あー、この家の人、変態なんだなー
とか思ったんでしょうねw


「(ryがいっぱいセット」っていうネーミングも問題ありですけどね。




キムタク「今年は冬コミ行ってくるぜ!!!あの雰囲気をだな・・・(ry」


俺(おう、そうかそうか、がんばれ)
って感じですけどねw




今年はさらに"脱"が進むと思われます、俺。

---------------------------------------------------------
まぁいいや。

今思えば、去年は「やり残したこと」がいっぱいあるんだ。
後悔してることも無いけどね。


とにかく、今年は「やり残し」の無いように突っ走ります。

----------------------------------------------------------
というわけで「おみくじ」を引いてきました!
古手神社に行ってきました!

いろいろあうあうでした!



じゃなくて・・・・


学問の神様がいるらしい何とか八幡宮に行ってきました!
調布の近くです!



おみくじは面白いですねw

あの引くときのwktk感がたまりませんw
幼心をくすぐります


で、気になる結果は、


「吉」


「別に悪くは無いけど、取り立てて良くはない」
ってことですね。



今年も平凡な1年になりそうです。
このまま安定してくれそうですね。



今年もよろしく、みんな。
カテゴリ : 日常記事のURL コメント (2) トラックバック (0)

コメント

>今年もよろしく


だが断る

今年もよろしく。

>>六尺

新年早々ガチムチコメントご苦労!

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://backsta.blog41.fc2.com/tb.php/378-f8559b74
プロフィール

statuler

Author:statuler
夏生まれ立高生のstatulerです。
深いことは分からない永遠の厨房ってやつですw
てかシャナ3期まだー??

今年はいよいよ受験、悔いの無いように頑張ります

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

Appendix


ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
スポンサードリンク
Anazon
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
