【スポンサード・リンク】

--年--月--日 (--:--)



2009年01月07日 (02:16)

今期のドラマは面白いかも?

いよいよ冬季(新春)のドラマも放送開始のようです。

別にまとめないけど。

先期は「魔王」が個人的には
好きだったけど今期は・・・。

------------------------------------------
トライアングル
トライアングル
初恋の彼女は、25年前に殺された。はずだった。




これは・・・・・


久しぶりに面白そうなドラマの予感w


若干のときめき?+サスペンス的なw



冒頭からいきなり人の死体。
どうやら10歳の少年が同級生を殺してしまったようです。

いやーこわいねw


少年「時効って物があるんだよ・・・
だから15年まてば。。。(ry」



------時は流れて15年----
時効当日。

男「フヒヒwwwww」

とか何とか言って、時効が成立するやいなや、医者を辞めて刑事に。


すごいね。

------さらに10年後-----
インターポールに勤めるエリートイケメンに。

そこで25年前に殺した少女の姉、葛城 サチに出会って・・・。


いやー。
広末涼子いいNE!
(広末涼子-google検索)


んでいろいろあって同窓会になって・・・。

※公式サイトのあらすじを読めば分かりますが、
殺したのは・・・だれなんでしょうね?w

-----------------------------------------------------
関西テレビ放送開局50周年記念ドラマ

とかいう企画で作られたドラマらしい。


ロケ地は東京・大阪・パリ・上海。


BGMもそこらへんのドラマよりはいいとおも


原作なんてもちろん読んでないから詳しいことは分からないけど・・・


とにかく期待!これは期待

---------------------------------------------------
あらすじ等は公式サイトから。
トライアングル 公式サイト
トライアングル wikipedia


放送時間 毎週火曜22:00 - 22:54(54分)

出演者 江口洋介
稲垣吾郎
広末涼子
相武紗季
堺雅人
谷原章介
佐々木蔵之介
小日向文世
大杉漣
風吹ジュン
北大路欣也 ほか


あらすじ
初恋の彼女は、25年前に殺された。はずだった。

小学四年生の少女・葛城佐智恵が誘拐され殺害された。
同級生であり、最後の目撃者の郷田亮二は、一度は父の後を継いで医者になったものの、
事件が時効になったことから自分の道を選び、刑事になっていた。

一方、当時の教師・藤崎敏子は事件後、一種のトラウマから過剰に子供に接してしまっていた。
それから5 年、事件から20年後、研修のため日本に戻った亮二は
事件当時のクラスメートによる同窓会に誘われるが、
そこで彼の前に「葛城サチ」と名乗る佐智恵に容姿が似た女性が現れる。
そして、彼女の出現を機に奇妙な出来事が亮二の周りで起きていく。
カテゴリ : 日常記事のURL コメント (3) トラックバック (0)

コメント


トライアングル面白そうだよね∩ω∩

メイちゃんの執事もよろしく-(。・ω・)ノ

小学四年性に容姿が似てる確実に35越えてる女なんていねぇwwww

束の間…見えた…おばはんは幼女にとけ主人公の目を欺いた…これぞアカギ無法の童顔女…

設定がひでえwww

HNいくつ持ってるんだよw

>>イサキ
意味が分からないwww
オバハン年齢詐称すんなwwwww

てかシナリオが変わってる気がするのは俺だけ?w

>>ゆさな
原作が(ryなのかw
設定が斬新でおもしろそう、
治外法権って…^^;

(・ω・)とりあえず見てみるよー

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://backsta.blog41.fc2.com/tb.php/380-50e421a4
プロフィール

statuler

Author:statuler
夏生まれ立高生のstatulerです。
深いことは分からない永遠の厨房ってやつですw
てかシャナ3期まだー??

今年はいよいよ受験、悔いの無いように頑張ります

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

Appendix


ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
スポンサードリンク
Anazon
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
