【スポンサード・リンク】

--年--月--日 (--:--)



2009年01月10日 (16:48)

うぃきぺたん完成

HDD危機1
外付けHDD、残り容量7GBw

と、いうわけでそろそろ深刻にまずいようです
DVD-Rに片っ端から焼きたいけどそれも出来ない・・・



こんなに容量が無い原因、ずばりこれ↓
HDD危機3

このファイル名↓
[Zero-Raws] Strike Witches TV - 04 RAW (D-FTB 1280x720 x264+AAC).mp4
(zlzc) CHAOS;HEAD 第03話 「接触」(PDのTSソース D-TVS 1440x1080 16:9).mp4


いかにも落としてそのまま整理してませんって感じだけど、

そう、このファイル名が全部原因w




DVD-Rに焼くとき、きちんとしたファイル名に直してから焼きたいじゃないですか

その名前を整理するファイルが1つや2つなら一瞬で終わるじゃないですか。



しかし・・・・
HDDの整理を放棄し続けた結果、

HDD危機4


直すべきファイル数、280。容量にして150GB


( д ) ゜ ゜何だこれは・・・


280・・・・・?


嘘だろおいwwwwwww


どんだけ時間かかるんだよまじで・・・・・


どんだけ整理して無いんだよこいつ

orz

----------------------------------------------------------
と、言うわけで作ってみた!


続きは追記みたいです。
このめんどくさい整理作業を限りなく楽ちんに近づけるべく

その名も


【うぃきぺたん】
うぃきぺたん1

【概要】
アニメのサブタイトルをWikipediaのURLを元に取得。
取得後、「[タイトル][話数][サブタイトル]」の形式でリネーム。
再度URLを入力しなくていいように、お気に入り機能実装。

とりあえず、
前:[Zero-Raws] Akane-iro ni Somaru Saka - 06 RAW (D-MX 1280x720 x264).mp4
後:あかね色に染まる坂 第6話 「山吹色のモンターニュ」.mp4


【不具合】
お気に入りウィンドウ、開こうと思えばいくらでも開ける点。
お気に入りのURLがデコード済みな点。
「ファイル名に使用できない文字」がサブタイトルに入っていても、放置されてしまう点。

【今後の予定】
不具合解消
"うぃきぺたん"のアイコンでも作るかw
試しにプログラミングスレ@VIPに投下してみる



HDD整理.png
この快感がなんとも言えないですw

------------------------------------------------------------
【今後の全体的な予定】

VBで若干「オブジェクト指向」に慣れたかな?

と、いうわけでいよいよ同時進行開始。


問題はその移転先なんだなw


次の予定?としては、PC以外でも動くプログラムがいいわけですよ。
平日なんかはPC起動しないので。

そうなるとPSPかiPod touchで動く言語。

ざっとC/C++/perl/Java/phython/delphi



と、いうわけで簡単そうなJavaでw


と行きたいんだけど未だに迷ってます。



新たにいろいろインストールするの嫌だから、
VisualStudio使ってCかC++をやるべきか。



父親的には勉強が一番だそうです


VIPPER的にはハローワークだそうです



とりあえず筋トレやります

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://backsta.blog41.fc2.com/tb.php/381-80a6429e
プロフィール

statuler

Author:statuler
夏生まれ立高生のstatulerです。
深いことは分からない永遠の厨房ってやつですw
てかシャナ3期まだー??

今年はいよいよ受験、悔いの無いように頑張ります

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

Appendix


ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
スポンサードリンク
Anazon
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
