【スポンサード・リンク】

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2009年01月13日 (17:31)

さあ、始まるざますよ♪

「さあ、始まるざますよ♪」

「行くでがんす♪」

「ふんがー」

「そろそろまじめに始めなさいよ!」


--------------------------------------
今日は谷山先生に萌えましたw


古典の授業中。









谷山さん「ノートくらい準備しなさいよ!!!////」












いたって普通の言葉でしたが、
先生がツンデレに思えました。



それだけです。

---------------------------------------------------
何故こんなことを思っていたかというと、

ふと、頭に「もってけ!セーラーふく」が思い浮かんだのです。



「月曜日なのに!機嫌悪いのどうするよ~♪」


連休明けって、基本的にブルーじゃないかなぁ
久しぶりの早起きって感じで。




「持っていけ最後に笑っちゃうのは私のはず
セーラーふくだからです結論←」


まあ、制服補正はあるかな、きっと。




------------------------------------------------
こんな事を考えてた矢先






谷山さん「ノートくらい準備しなさいよ!///」







(`・_・)ん???






かがみん「ノートくらい準備しなさいよ!///」





( ̄□ ̄;)!!






谷山かがみ「ノートくらい準備しなさいよ!///」






Σ(゚д゚lll)






そういうことだったのかw



そう。




谷山先生はツンデレだったのですw



-------------------------------------------------------
授業中はツンなのです。
てか、大抵はツンなのです。

ツンなので、予習してない人には小言を言います。
冬休みの宿題なんて今更受け取りません





じゃあデレは……?



うーん………

あぁ、補習中がデレです、たぶん。


いつものツンが強烈すぎて、
静かなだけでもデレに思える不思議なのです。





あぁ、本当に谷山先生がツンデレに思えてきたorz

でも何気に谷山先生すごい気がする。


日本語、英語、中国語・・・・・・・。

やっぱりすごいわw

--------------------------------------------
[09/01/13 17:42追記]


すいません、やっぱり谷山先生はツンデレじゃないですw


ただのツンツンしたバイリンガルな先生でした



谷山先生「べ、べつにあなたたちのために授業してるわけじゃないんだからね!!!/////」





ああ、絶対無いですw


想像すら出来ません。


てか、考えちゃいけない気がします。



仮に谷山先生がツンデレだとしても、学校で見ることは出来そうにありませんね。
カテゴリ : 日常記事のURL コメント (6) トラックバック (0)

コメント

谷山先生もえーまで読んだ

ばかかオマエw


「バカかおまえ」^ω^笑

バーローww

うるせーぞおまいらwwww

古典の授業で当てられても知らないからwwww

谷山「ただやるだけじゃあゲイがねぇだろ?」

谷山先生はゲイだったのか…

住谷かとオモタw

谷山先生を汚すセリフ禁止!

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://backsta.blog41.fc2.com/tb.php/383-cc057143
プロフィール

statuler

Author:statuler
夏生まれ立高生のstatulerです。
深いことは分からない永遠の厨房ってやつですw
てかシャナ3期まだー??

今年はいよいよ受験、悔いの無いように頑張ります

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

Appendix


ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
スポンサードリンク
Anazon
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
