【スポンサード・リンク】

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2009年01月18日 (21:56)

微妙なライン

そういや、らき☆すたって京都だよな??

修学旅行のときに・・・・・

いや、なんでもないw
----------------------------------------------------
明日は学校休みます、多分。


2回ほど地域の歯医者に行きましたが、結局改善しませんでした。

てか、麻酔が切れなかったり余計に腫れたりと最悪な結果です。



というわけで、明日は東京医科歯科大学の付属病院にいってきます。


場所は御茶ノ水、秋葉原の隣だね!
久しぶりに何か買ってこようかなw


まぁ、多分まっすぐ帰ってきます。


とりあえずこの土日、ほとんど寝て過ごしました。
歯と顎が痛くて何も出来ませんでした。

歯をペンチかなんかで抜かれて、そこに熱風を当てられてる感じです。
頭に痛みが響いて泣きたくなりましたw


勉強しようと思っても集中できないし、PCつけた瞬間痛みが増しました。


というわけで、痛み止めに頼りつつ寝っぱなし。

その痛み止めも明日の朝で切れてしまいます。


とりあえず、明日痛みが取れることを信じて・・・

おやすみ。
カテゴリ : 日常記事のURL コメント (3) トラックバック (0)

コメント

お大事に(o・ω・o)

大丈夫なのかよ・・・
まあ大事にな

どうもありがとう
無事に回復しました!

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://backsta.blog41.fc2.com/tb.php/386-a7831c16
プロフィール

statuler

Author:statuler
夏生まれ立高生のstatulerです。
深いことは分からない永遠の厨房ってやつですw
てかシャナ3期まだー??

今年はいよいよ受験、悔いの無いように頑張ります

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

Appendix


ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
スポンサードリンク
Anazon
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
