【スポンサード・リンク】

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2009年01月25日 (17:24)

The 3th winter

なんといいますか、最近ネタがなくて困ってます。


とりあえず、昨日は祖父の三回忌でした。

輪廻が云々だの言ってたり、青空の写真が貼ってあったりして、
不覚にも某泣きゲーが思い出されました。

-----------------------------------------------------------------
とりあえず明日は御茶ノ水に行ってきますw
東京医科歯科大学です。

午後から早退って感じかな。


歯の件ですが、結局は地元の歯医者の誤診でした。

最初から医科歯科大に行ければ良かったのですが、残念ながら平日しか開いて無いんだな、付属病院。


まあ治ったから問題ないとしてだな・・・・



先週はちょっとしたミスで、秋葉原に行きそびれましたw


治療が終わった瞬間親にメールしてしまったんだ。
だからさ、帰りが遅いといろいろと疑われそうだったんだ。




だから今回はメールを送らずに寄り道してしまおう、という計画。







しかし今更だが、秋葉原に行く必要性が無い



実際、秋葉原に行って何をするのかと。

立川のアニメイトで問題ないし、別にPC周辺機器が欲しいわけでもないんだな。

そもそもアニメイトには2ヶ月くらい行ってないような・・・


待ちに待った灼眼のシャナX Eternal song-遥かなる歌 第1巻の発売日は1/27。
御茶ノ水に行くのは1/26。

なんとも微妙です。


明日は普通に帰ってこようかなw

------------------------------------------------------------------
そういえば明日あさってって、何で学校休みなんでしたっけ?

あれか、推薦入試か。


そういえば俺も2年前に受けましたよ、推薦入試。
立高ではありませんが。


面接は噛みまくりでしたね。

面接官のおじさんが何気に怖くて緊張しまくりでした。



もちろん落ちましたね。



何かの本に書いてあったけど、

"面接官が便座に座って用を足している光景"

を思い浮かべると良いそうですw




とりあえず中3の人は頑張れ。




カテゴリ : 日常記事のURL コメント (2) トラックバック (0)

コメント

面接官がゲイだったらと不埒な妄想にふけっていた俺が来ましたよ

他の受験生が見守る中で掘られるんですね、分かります

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://backsta.blog41.fc2.com/tb.php/388-ef837912
プロフィール

statuler

Author:statuler
夏生まれ立高生のstatulerです。
深いことは分からない永遠の厨房ってやつですw
てかシャナ3期まだー??

今年はいよいよ受験、悔いの無いように頑張ります

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

Appendix


ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
スポンサードリンク
Anazon
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
