【スポンサード・リンク】

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2009年02月07日 (16:00)

さてと。

とりあえず悶えてます。

想定外です。


本当に想定外です。

治ったと思ったら、余計に悪化してました。


水曜日あたりから激痛が。

木曜日に医科歯科大に行き、何とか痛みは収まりました。



しかし今日。


小さな腫瘍が出来てました。(と言っても直径7mmくらいの小さなものです)


というわけで、
今日は医科歯科大の先生のいる歯医者に行きました。


計4本目となる神経を抜き、膿も抜いて貰いました。




で、とりあえず弄られすぎて痛い。


どれくらい痛いかっていうと、


・痛みで37.8℃の熱
・あまりの痛さに気を失いそう。壁を押し続けたい気分。

・「激痛が激しく痛い」と言いたくなる

・冷や汗出まくり

・それこそ若麒麟、俺にもアレを……

・orz



根本的な原因は分かってないらしい
それゆえ、いつ再発するか分からない。


とりあえず修学旅行行けるのかな………



行けます行けます萎えー☆

------------------------
修学旅行1日目の寝る班、「photo田」と「みなみん」が余ったんですよ。


寝る班は4人なので、ある1つの班が、
「ほ〇だ+みな〇+犠牲者2人」

となるわけです。


しかし、犠牲者2人が「HとM」を一気に引き取るのは流石に可哀想だ………
となったんですよ。


というわけで、急遽方針変更


「H」または「M」とかかれたクジを作成、

orzな8人でそのクジを引きました



某男「くじ引きやるよー」

他「わーわー」



H「ぅえ?え?俺のは?俺にも引かせろよ。ちょ、おい。はぁ………。」


M「……………。」




というわけで、
俺はMを引きましたとさ、めでたしめでたし
カテゴリ : 日常記事のURL コメント (5) トラックバック (0)

コメント

あれだ、モルヒネいえばもらえるかもよ?

さうすくん修学旅行くるん?wwwwwwww


「引き取り」に「犠牲者」って(゜∀゜)笑
でも確かに、あの二人って修学旅行来るの(^^;?

「痛いんですけど」
とか電話したら

医者「じゃあ痛み止めあげますよ、ここは10個くらい出しちゃいましょうかwwふひひwww」

とか言って沢山もらえましたw


H氏は修学旅行楽しみにしてるっぽいよ
M氏は・・・・・誰か意思確認任せたw

げへっw

>>ほとだ
日本語でおk


心臓に悪いからやめれwww
一瞬本物かと思ったw

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://backsta.blog41.fc2.com/tb.php/398-6ded1bb4
プロフィール

statuler

Author:statuler
夏生まれ立高生のstatulerです。
深いことは分からない永遠の厨房ってやつですw
てかシャナ3期まだー??

今年はいよいよ受験、悔いの無いように頑張ります

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

Appendix


ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
スポンサードリンク
Anazon
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
