【スポンサード・リンク】

--年--月--日 (--:--)



2009年02月10日 (21:47)

シス単キクタンDuoかかってこいbyもえたん

というわけで今日の購入物リスト。
CA370298.JPG

1.もえたん
2.古典基礎
3.C#関係

-----------------------------------------------------------
というわけでついに買っちゃいましたよw
その名も・・・・


萌える英単語帳


もえたん!


(どっからどう見てもネタです)


CA370301.JPG
表紙から萌え100%です!

名前そのまんま、萌える英単語帳です!
単語の"たん"とネット接尾語の"たん"を掛けてるそうですw

こなたん の"たん"ですねw


中身は
・単語編
・ストーリー編

の2つに分かれている模様。
レッスンの合間に萌えストーリーが繰り広げられていますw


気になる中身は・・・・・

CA370302.JPG

中身もまさかの萌え100%!
萌え萌えなストーリーが展開されていますw

普通に面白い話で、続きが気になります
その分単語勉強もはかどる・・・・はず?


てか、このページの中に英単語出現して無いよねw


気になる単語編は・・・
CA370303.JPG

案外まともでした!

entertain、determine、tempt・・・・・簡単な方なのかな?


発音は発音記号+「ひらがな」で表記!

えんたていん、でぃたーみん、てむと・・・・・・・とか書いてあります!

関連単語もきちんと表示されています。


単語数は1000と少な目、レッスンの数は13回。
まぁ26日やれば完璧ってところです。


その他、例文はまともなものからふざけたものまで。

『認識されることで、世界は決定される』
名言チックなものもあります。


とおうわけで役には立ちそうですw

そこのキクタン・シス単・Duo使い、ぼっこぼこにしてやんよwwwwwwwwwwwwwwww



このふざけた単語集でも勉強になる、ということを証明しようじゃないかw

「ふざけてる」ことが逆に反動力になるんです、多分






というわけで俺はこっち使うからよろしくNE!(笑
CA370305.JPG
シンプル is the BEST!
もえたんとは討って換わったシンプル単語帳。

誰か"もえたん"使ったレポ頼むw
気分転換時はもえたんモードかもNE!
--------------------------------------------------------------------
この"もえたん"、実は3巻まであります。
そして3巻は例文集なのですが・・・・・

3巻を立ち読みしたところ、


『シリアルナンバーが間違っています』

『今日はパンツをはいていません』

『服を脱いでください』

『口では嫌がっていても体は素直じゃないか』


これはwwwwwwwwww

どっからどう見ても危ないゲームです本当にありがとうございました


てかこんな卑猥な例文でないからw

口では嫌がっていても(ry


これはどう見てもエロゲです本当に(ry


萌えたんってアニメ化もされてるみたいw


萌えー萌えー。


萌えっていいねw


勉強しよー



カテゴリ : 日常記事のURL コメント (8) トラックバック (0)

コメント

モエタン乙w

ハイブリッドはともかくモエタンはないw
キクタンいいよw

キクタン派&シス単派&もえたん派
の戦いがここに始まりました

(^ω^)萌えも勉強には必要だよ


しかし確かに半分が萌えとかふざけてるなコレw
キクタンみたいにリスニングCDついてないしw

もえたんはガチでないと思いますw
そんな俺は速単派w

ハイブリッド兼もえたん派

盛り上がってまいりましたwwww
ここで速単派も参入です!

一緒に勉強がんばろーぜ(フヒヒww

・・・

俺はシスたんだよ
ジャケットを脱がすと
かっこいい大人の女性のような美しい姿に惚れた
脱ぐとすごいよシスたん・・・

「もえたん」にはロリコンキャラが登場します

なんだか表現が少しエロいぞw

大人っぽい女性と幼い女性、
どっちが良いのかここで白黒はっきりさせようじゃないか!

大人のがいいとおも(ry

個人的には「見た目は大人、頭脳は子供」

まぁ好みは人によりけりだねw

しかしまぁ、さすがに源氏のストライクゾーンの広さは「…」だけどねw

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://backsta.blog41.fc2.com/tb.php/403-a5649ff8
プロフィール

statuler

Author:statuler
夏生まれ立高生のstatulerです。
深いことは分からない永遠の厨房ってやつですw
てかシャナ3期まだー??

今年はいよいよ受験、悔いの無いように頑張ります

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

Appendix


ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
スポンサードリンク
Anazon
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
