【スポンサード・リンク】

--年--月--日 (--:--)



2009年02月24日 (23:30)

とりあえずstaが飲みます 「明治 チョコバナナ オ・レ」

「とりあえずsta-すたが飲みます」、早いもので(?)今回で3回目。


さてさて、
今回は初となる萌え属性を持った飲み物です!

----------------------------------------------
商品名:明治 チョコバナナ オ・レ
明治 チョコバナナ オ・レ



パッケージにはバニーガールがw
程よい甘さでスッキリと飲みきれます!
これはオススメです!



商品名明治 チョコバナナ オ・レ
値段 :105円

甘さ   :★★★★☆
喉の潤い:★★☆☆☆
後味   :★★☆☆☆
依存性 :★★★☆☆
萌えるか:★★☆☆☆

総合評価:★★★★☆


甘い系は甘ったるくて飲みきれないことが多いですが、
これは違います!

甘さを丁度良く抑えています。

甘いけど甘すぎない。後味もスッキリ。


味はいたって普通のチョコバナナ!
チョコバナナを食べてる気分になれます。


そしてそして。
パッケージにはバニーガールが。

こういう目を引くようなパッケージのものには滅多に出会えませんw


これはオススメです!
ぜひまた飲みたいです!


興味がある人は試しにどうぞー。



発見日時:2/18
来週にはなくなってるかもねw

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://backsta.blog41.fc2.com/tb.php/412-4544f8ea
プロフィール

statuler

Author:statuler
夏生まれ立高生のstatulerです。
深いことは分からない永遠の厨房ってやつですw
てかシャナ3期まだー??

今年はいよいよ受験、悔いの無いように頑張ります

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

Appendix


ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
スポンサードリンク
Anazon
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
