【スポンサード・リンク】

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2009年02月25日 (23:51)

キュイィィィィーン

というわけで今週の金曜日にも歯医者に行くわけだが・・・・

いろいろと怖いな、何だか。まじで。


痛みが怖いのと恥ずかしいのと・・・・・

----------------------------------------------------------
先週の土曜日にも行ってきたんだ。


歯医者「じゃあ口あけてくださーい。痛かったら言ってくださいねー」

俺「はーい。」


んで口を固定された。うまくしゃべれない
怖さが若干増した。



歯医者「じゃあ始めますねwちょっと顔ににタオルかけますよー」


俺「うーい」



挙句の果てに視界まで塞がれる。
顔に水がかかるのはイヤだけど見えないのはもっと怖いw
もうここら辺で結構おびえてたw


さらに





歯医者「じゃあ前歯で噛めなくするからねー」



『今さりげなく恐ろしいこと言っただろおまえw
前歯使えなかったら何も食べられないじゃなーかw』

とか脳内でブログ更新してる間にも


歯医者「はーい口閉じないでねー」


うるさいだまれw



俺「んーんー(やめろやめろww削るなwww)」

歯医者「はーい大丈夫だからねー」



お構い無しにスイッチON!
あの独特な高い音が響きまくりますw



キュイーンキュイーンギュイィィィィィィィィィィィィィィィィィーーーーン


ガリガリガリガリガリwwwwwwwwwガリガリガリガリガリwwwwwwwww






俺「ぐわぁぁぁあああああああーーーーーー!んんんんーーーーーーーーー!(痛い痛いイタイwww)」



歯医者「はーい痛くない痛くない」

冷や汗でるほど痛いよw
めちゃくちゃ痛いよだまれお前早く止めろよwwwwwwwwwww


俺「んーっ!んーっ!(マジで痛いもうやめてwwwww)」


まじでふざけんなよwwあたまに痛みが響いてるからwwww
しかも次のセリフ↓









歯医者「やっぱり麻酔無しだと痛いみたいだねw」




おまえwwww当たり前だよwwwwwなんで麻酔無しで歯削ってんだよ

しかも痛いって言ってんのに何でやめないんんだよお前wwww


「痛かったら言ってねー」は嘘かよおいw



歯医者「神経が死んでるって言っても若干は生きているみたいだねw」

歯医者「今から麻酔するからねー」



ここからがまた色々と最悪w


神経が死んでいるので奥深くまで麻酔を刺さなければいけないらしく・・・・
これがまた痛いのなんの・・・


針を刺される

激痛

俺「んーーーーーーーっ!!!!」

俺軽く涙目w全身に力入りまくり

挙句の果てに容姿端麗な助手(?)が俺の腕つかんで

「[俺]くん大丈夫だからねー力抜いてねー^^;」



もう恥ずかしいのなんの・・・

----------------------------------------
まぁおかげさまで症状はかなり良くなりました。


が、治療後になぜか助手たちが苦笑いしてました
高校生にもなって「痛いイタイ」連呼してたのが面白かったのでしょう


にはは・・・俺だって苦笑いしかできねーよw


金曜日がひそかに怖いよ、お手柔らかに頼みます先生
カテゴリ : 日常記事のURL コメント (3) トラックバック (0)

コメント


おぉー
リアル鬼畜だぁ(゜∀゜)笑

歯医者「はい、肉棒突っ込むからねー」

そんな歯医者に治療されたくないわw
てか猥褻物(ryでタイーホされるw

そもそもそれ以前に歯医者行きたくNeeeeee!

(´・ω・`)鬼畜な治療はもう勘弁…
飲み薬の麻酔とか出来ないかなぁ

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://backsta.blog41.fc2.com/tb.php/415-d92fa6f6
プロフィール

statuler

Author:statuler
夏生まれ立高生のstatulerです。
深いことは分からない永遠の厨房ってやつですw
てかシャナ3期まだー??

今年はいよいよ受験、悔いの無いように頑張ります

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

Appendix


ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
スポンサードリンク
Anazon
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
