【スポンサード・リンク】

--年--月--日 (--:--)



2009年03月02日 (01:16)

【徹夜】実況はっじまるよー【世界史】

というわけで、"一夜付けで世界史"はっじまるよー


"徹夜で世界史"は今回で4回目

定期考査には欠かせない、もはや恒例の行事となっております。


正直、勉強の時間よりもブログ更新のほうが時間かかってる気がします。



そのせいで毎回ひどい点数をたたき出している模様

1回目→50点くらい?
2回目→39点
3回目→39点


今回は学年末考査、そして2回連続の赤点ぎりぎりライン、ということもあり

手を抜くことが許されません

今回は真剣に勉強しようと思います。

---------------------------------------------------------------
というわけでスタートw

プリントの枚数は11枚、とりあえず意味不明な単語ばっかりです。


[25:07]
既に眠いのだが・・・・

とりあえず勉強がてらgFlash!にぶち込むかw


[25:16]
覚えるの面倒だから短期記憶にぶち込もうw





ナロ
イン

ロシア
ツァーリズム
アレクサンドル2性
ナロードニキ
インテリゲンツィア



自グラ
保守ディ

自由党 クラッドストン
保守党 ディズレーリ



アル
ケル
カト
不(下等)



アイルランド問題
ケルト系民族
カトリック教徒
不法地主




イン


プロフ



クリミア戦争
アロー戦争
インドネシア出兵
イタリア統一戦争
メキシコ出兵
プロセイン フランス戦争



三共
臨時
アル
レロ


第三共和制
臨時政府
アルガス
ロネーヌ



プロ
ヴィ




プロイセン
ヴィルヘルム一世
ビスマルク
鉄血製作




プオ
北ド


デンマーク戦争
プロイセン オーストリア戦争
北ドイツ連邦



二重帝
プロフ
トイ
アル
レロ


二重帝国
プロイセンフランス戦争
アルザス
ロレーヌ



問題はこの意味不明な文字列をいかにして覚えるかだな・・・




[25:38]
世界史挫折.png


うわああああああああぁあああああああ

世界史メンドクセえええええええええええええええええええぇえ





よーし!寝るぞ!



急にやる気がなくなってきた!





すいません、やっぱり実況するのも面倒なので寝ます。


おやすみ!



もうどうにでもなーれ(AA略
カテゴリ : 実況記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://backsta.blog41.fc2.com/tb.php/418-15574014
プロフィール

statuler

Author:statuler
夏生まれ立高生のstatulerです。
深いことは分からない永遠の厨房ってやつですw
てかシャナ3期まだー??

今年はいよいよ受験、悔いの無いように頑張ります

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

Appendix


ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
スポンサードリンク
Anazon
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
