【スポンサード・リンク】

--年--月--日 (--:--)



2009年03月22日 (18:00)

おっとH組に潜伏

というわけで今日は久しぶりの大量更新
これ含めて5つくらいかな?

正直ハルヒ云々とか飽きてきたんですけどね・・・何だか更新しなければいけない気がしたのでw


いつまでこんなくだらないことやってるんだーって感じですけどね

---------------------------------------------------------------


とりあえず、この前学校に行ったら衝撃的光景がw



俺のロッカーの中身が、ロッカーの上に乱雑に投げ捨てられていたんだw



悪質な嫌がらせか?誰の仕業だ?とか一瞬思ったけど即解決、
他にもやられてる人がいたみたいw


どうやら、定時制のロッカーを不法に使ってたのがいけなかったんだとか。


で、そんときにあろうことかロッカーの鍵を切られたんですよ。
あの堅そうな南京錠がプッツリと切られてたんですよ。


定時の先生め・・・・・いくらなんでも切ることはないだろうに・・・・



んで、今まで携帯のストラップは南京錠の鍵だったんだ。

しかし南京錠を切断された今となっては鍵は不要!
でも外したらストラップがなくなっちゃうw



と、いうことで、このまえ母が買ってきてくれたストラップ!
ケロロ軍曹ストラップ

ケロロ「沖縄に潜伏中であります!」だそうですw

シーサーに乗ってるみたいです


なかなかいいね、これ。さっそくつけちゃおうかなw


とりあえずケロロ軍曹の人気は尽きることがありませんw
再放送も利用して、1話からほとんど見てますしね

そして母も実はケロロ軍曹を一緒に見てたりしますしねw




ちなみに、クラマチ2日目にH組にケロロ軍曹が潜伏してたと思いますが、あれ描いたの俺ですw

H組潜伏ケロロ


黒板にニョッキだのジブリだのが書かれたいてので、中央にデカデカとケロロ軍曹を描いておきました


果たして気づいてくれたんでしょうか?w


まことに残念ですが、H組はすでにケロロ軍曹の支配下なのでよろしく。
カテゴリ : 日常記事のURL コメント (3) トラックバック (0)

コメント

だが断るw

無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄

タンクローリーだ

なりきりチャットじゃねーかwwww

我がケロロ小隊に不可能なことなど無いのであります!

ペコポン人は大人しくしてれば良いのですよ

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://backsta.blog41.fc2.com/tb.php/436-d0d3f126
プロフィール

statuler

Author:statuler
夏生まれ立高生のstatulerです。
深いことは分からない永遠の厨房ってやつですw
てかシャナ3期まだー??

今年はいよいよ受験、悔いの無いように頑張ります

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

Appendix


ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
スポンサードリンク
Anazon
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
