【スポンサード・リンク】

--年--月--日 (--:--)



2009年03月27日 (03:08)

出会いはふとした瞬間

メッセ.jpg

というわけで久しぶりのメッセw

元中ら2人となんだかんだで5時間あまり。
やっぱりメッセは楽しいwと実感したのですが、


みんなオタク化しててわろたw


アバター画像、1人はとあるエロゲの画像、もう一人は「ひぐらし」の画像


そして会話の内容がアレでいまいち分からない

ミクが云々だの言われても分からなねぇえええええええええwwwwwwwwww


------------------------------------------------------


んで、今回集まった目的はただひとつ、

「アフィサイトをみんなで作ろう!」(作るから手伝え!)

とのことなのですが、全く持って面白いw面白すぐるwwwww



俺 さんの発言:ソースコピーしてきて貼り付ければ大丈夫じゃねーのw
友1 さんの発言:やってみて

友1 さんの発言:さっきのミクどうやって貼り付けんの?

友2 さんの発言:アカウント名が無効らすぃ~入れむ><

友1 さんの発言: つかれたー、今本棚の整理してた



おいお前らwやる気あんのかwwww
なんで本棚の整理なんかやっているんだw

なんでhtmlタグすら分からないのにアフィやろうなんて思いつくんだw

おい、がんばれwがんばれw



だがしかしそれがいいw



このgdgdした雰囲気がなんともいえないw


結局完成?したブログとホームページ
しょーゆのオタ情報誌
ここにタイトルを書いてください


ん?コンテンツがないのは気のせいじゃありませんw
sinnki.jpg

ここにタイトルを書いてくださいに至っては、アクセスカウンターとミクのブログパーツがあるのみ。

しかもページタイトルが初期のまんまw
ブログパーツを何故かホームページに使っちゃう適当さ!


これはひどいwwwwww


とりあえず元中2人がアフィで儲けたいそうなのでしょーゆのオタ情報誌ここにタイトルを書いてくださいをよろしくお願いしますw


先行きが不安だなぁ^^;


------------------------------------------------------
俺もオタから金を巻き上げるために壮大な計画第2段を開始しますかねw


需要はあるはずなのに以外と存在しないアレをCGIで作って、オタ向けのアフィ張りまくって儲けますかねw

脱オタク用ファッションの基本形wikiなんて、管理人がアフィ張りまくってるもんね・・・


そのためにはCGIを作らねば。



てか明日早起きして髪切ってこようと思ってたのに

もう夜中の3:00じゃないかw



そして明日も予備校あるのにwwwwwwwww



なんでこんな夜遅くまで・・・・・




てかどうでもいいけど、自作ウイルス(嫌がらせ)プログラムの動作確認が完了してしまったw
stavirus.jpg
すまない元中、さっきおまいが実行したexeはブログとは無関係なんだw


友1:なんかインターネットできなくなった
俺 :ん??
友1:開いてもすぐ消える
友1:再起動してみる
~~~
友1:ダメだった


これはwwwwwwww

IE開けなくするという自作嫌がらせプログラム。
しかも5分ごとに自らの複製を作成&自らを削除して形を変え続けますw
挙句の果てにレジストリのスタートアップに自身を登録、再起動しても意味ないのねw


もちろんウイルスチェックには引っかからないし、削除されても自身の複製がスタートアップに登録され続けますw


プロセスを完全に止め、なおかつレジストリの値も消去しないとよみがえり続けるのねwフヒヒw



さて、あとは対象をBitCometにして親父のPCにぶち込むだけだなw



よし、寝るぞー
カテゴリ : 日常記事のURL コメント (2) トラックバック (0)

コメント

円光しろ円光

タイーホしたぞ!/
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ゴメンナサイ
`∧_∧    ∧_∧
( ´∀`)   (・∀・;)
(つ ☆ つ---⊂-⊂―)
|警察|   | | |
(__)_)   (_(_)

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://backsta.blog41.fc2.com/tb.php/437-805da112
プロフィール

statuler

Author:statuler
夏生まれ立高生のstatulerです。
深いことは分からない永遠の厨房ってやつですw
てかシャナ3期まだー??

今年はいよいよ受験、悔いの無いように頑張ります

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

Appendix


ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
スポンサードリンク
Anazon
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
