【スポンサード・リンク】

--年--月--日 (--:--)



2009年03月28日 (14:48)

恥ずかしいセリフ禁止!

春休みなのに寝不足ってどういうことだよw


どうでも良いけどさ、河合塾ほんとに立高生ばっかでわろたw

なんでphoto田がいるんだよw



チューター「空き時間は、こうして私どもチューターが入試等について話に来ます。
もちろん寝ていても構いませんし…(ry」


H、それを聞くなり顔を伏せて寝るマネ
ついでにこっち見んなお前wwwwww


何だかとある講座に2Gが3人いるってどういうこと?

何か緊張感0になっちまったじゃねーかw
カテゴリ : 日常記事のURL コメント (2) トラックバック (0)

コメント

俺は立川校辞めるぞォーッ!カイホーッ!

で?講座名は?

将来の日本をよろしく。

わざわざ「とある」にした辺りを察してくれw

講師「何で君らはこんなことで悩むんだよ?頭かち割るよ本当に」

いかにも予備校って感じの人が講師でした

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://backsta.blog41.fc2.com/tb.php/440-9eab638e
プロフィール

statuler

Author:statuler
夏生まれ立高生のstatulerです。
深いことは分からない永遠の厨房ってやつですw
てかシャナ3期まだー??

今年はいよいよ受験、悔いの無いように頑張ります

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

Appendix


ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
スポンサードリンク
Anazon
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
