【スポンサード・リンク】

--年--月--日 (--:--)



2009年03月31日 (01:22)

ゆとり?デジタルネイティブ?

昨日ためしにTwitterに登録してみたので、いろいろと巡回して見ました。

ユーザー層は中学生~現役バリバリのおっさんまで。
全体的にオタやら腐女子やらが目立つ気がしましたw



で、巡回してて思ったんだ。気軽にフォローできねぇwなんだか怖いw




今の中学生は怖い、怖すぎるwwwwww

"ニコ厨"とか馬鹿にしてらんないくらい怖いw



あいつら、普通に自鯖立てたりC言語やらRuby使いこなしたりしてんのねw

--------------------------------------------------------------
俺が個人用PC与えられたのは中学生あたり。
あいつら→小学生のときから。

俺が何だかんだで戸惑ってるC#、
あいつら→C#とか簡単じゃないの?wwwww

ブログ?ん?もちろんメールアドレスだけで作れるFC2ブログですけど?
あいつら→自鯖に決まってんじゃんwww



やっぱりさ、物心付いたときにPCがあるってのは大きいんだろうね。

父親が高校生のころはPCが50万以上したそうで、相当入手が困難だったようです。
その後某大企業に入社したのですが、大企業でさえコンパイルは1日に1回だったそうです。

なんせ、コンパイルにかかる時間が12時間。半日かかりますね。
しかも言語は機械語そのまま。難解そうだなコレw



それに対して今の小学生とか中学生、
1家にPC1台は当然だし、ネット常時接続も当たり前。

開発環境は無料で手に入るし、コンパイルなんて大して時間はかからない。
ニコニコ動画に解説動画もあるしw


630 名前:デフォルトの名無しさん[sage] 投稿日:2008/06/05(木) 02:43:57
俺の息子が「なでしこ」で遊んでて、「お父さん、プログラムって楽しいね」とか言われると
時代は変わったなぁと切に思う。




やっぱりわずか3年の差だけど、彼らは何か違いを感じるわ。
FLASH倉庫じゃなくてニコニコ動画ですもんねwwwwwwww


もうお前らには勝てないよwww学力なり人間性なりをどうにかして磨かせていただきます。


---------------------------------------------------------------------
と、いうわけで将来は任せたぞおまえら!日本の未来はお前たちにかかっているんだ!




【30年後の国会】

内閣総理大臣:木村 幻鬼(げんき)

木村首相「え?関東大震災?なにそれwちょっと誰か何とかしてよwwwwねぇwwww」






※どっからどー見てもDQNネームです

※どっからどう見ても「ゆとり」は「ゆとり」です、本当にありがとうございました





図書館で働いてる母によると、最近はDQNネームが増えているらしい。

本当にいつの日にか、こんなことが起こるのでしょうね。



勉強しなきゃねw
カテゴリ : 日常記事のURL コメント (5) トラックバック (0)

コメント

ちょwww

倫理のやつオマエ貼るとこおかしいだろw
もっかいおねW

もうあのうpロダ一生使わないふひひ

本村邪気ノ助

それはそうと村井十段とかカサタテ清十郎はDQNなのですかね?

さんくす

俺たちも今日から3年生なんだな…

>>六尺兄貴
村井十段もカサタテも今では立派な大人です
派遣村にいるのを先日見かけました。

>>heal
手間かけてすまない

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://backsta.blog41.fc2.com/tb.php/441-dbe906f4
プロフィール

statuler

Author:statuler
夏生まれ立高生のstatulerです。
深いことは分からない永遠の厨房ってやつですw
てかシャナ3期まだー??

今年はいよいよ受験、悔いの無いように頑張ります

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

Appendix


ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
スポンサードリンク
Anazon
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
