【スポンサード・リンク】

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2009年04月06日 (20:50)

とある誰かの1年間

これは、1人の隠れにわかオタをめぐる、感動の物語である。
----------------------------
というわけでブログの更新減りそうな予感w

「感動の物語」にするには勉強しなきゃやばいw

プロジェクトXが見たくなったとか騒いでる場合じゃないよな、これw


-------------------------
というわけで今日はクラス替え。
結果はH組の27番。

もうね、









どうでもいいわw

記事書いてる途中にどうでもよくなってきたw


どうせ今年は勉強しまくるしか無いんだし、もう気にしなくてもいいかな、と。


まともに学校行くのも10~12月くらいまで(?)なので、
合唱祭をいかにして乗り切るかが課題ですね。


ニイボ「今年は練習期間をのばしたんですよw」

俺(しねかす)




今年は緑地連どうしようかなぁ

やっぱりサボるの俺だけかなぁ


あれ、結構気まずいんだよね


しかも、よりによって今年は男女共に「燃えるぞ!」って人が各1名いるしさぁ


さらにさらに、今年のクラス、知り合いが全然いないというwww
しかもスポーツタイプばっかというwwww


これはやばいww
話せる人いねーよwwwww(結構深刻だったりする)


はたして、クラマチでさえビクついてた俺がサボれるのでしょうか?


はたして、「俺帰るわ」
と堂々と言えるのでしょうか?



うーん、微妙だなぁ



まあいいや、何とかなるかw


O倉が俺の分も歌ってくれるに違いないw

去年は独唱までしたんだから、きっと今年は更に凄いことをやってくれるはず!
O倉俺の分まで頑張ってくれ!



そして勉強のこと誰に聞こうか
気軽に話せる人で尚且つ勉強について聞ける人いないよなぁ…

やっぱG組に出張するしかないかな?

まさかの最終手段、N橋さん?


先行きがものすごい勢いで不安w

------------------------

とりあえず倫理の本読まないとやばい状況
どれくらいやばいかっていうと、まだ1ページも読んでないwwwww


そしてリーディング発展なのに、まだCUBEやってないww
占部先生助けてwwwwwwまじで助けてwwwww


さっさと単語覚えちゃいますかね


とりあえず(緑地連いかないけどw)1年間よろしく
カテゴリ : 日常記事のURL コメント (4) トラックバック (0)

コメント

俺がいるだろおおお!!

それはそうと合宿祭はいくにせよ、文化祭にはイカネ

体育祭文化祭に参加しない俺が通りますよっと

緑地練なんかより全統の勉強のほうが大切ですよっと

そして課題テストとかなんかどうでもよくなりました
俺オツ^^

サボるサボる連呼しながら結局は緑地連に行きそうなチキンな俺

俺「緑地連サボるかも」
プヨン「サボったら殺す!」

だめだみんなやる気満々すぎるorz


>>六尺
さすがww頼りにしてます
数学とか化学とか物理聞くかもしれないからその時はよろしく!

>>heal
俺も今年は文化祭参加しないわw
全統受けるなんてやる気満々じゃないか
勉強頑張ろーぜww

文化祭を頑張るとありがちなこと

イケメソ→うわー。勉強大変なのにがんばってて凄い!


俺→帰れよキモヲタ!

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://backsta.blog41.fc2.com/tb.php/442-f354dd67
プロフィール

statuler

Author:statuler
夏生まれ立高生のstatulerです。
深いことは分からない永遠の厨房ってやつですw
てかシャナ3期まだー??

今年はいよいよ受験、悔いの無いように頑張ります

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

Appendix


ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
スポンサードリンク
Anazon
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
