【スポンサード・リンク】

--年--月--日 (--:--)



2009年04月09日 (19:12)

吹奏楽部すげー

というわけで今日は新入生歓迎会。
午前中は立高、午後は福生市民会館、という流れ。


2H合唱再演のキムタクがリアルキムラ(↓)に見えたのはいいとしてだな、
リアルキムラ




やばい、やばすぎた、


部活やってる人、みんなすごかった


Y儀君とかgollumとか演劇部とかダンス部とか・・・
吹奏楽部はいつも思うけど、本当にすごかった、感動もの。



Y儀君、作詞作曲まで自分でやっちゃうとか凄すぎるだろw

しかも1人で堂々と舞台に立って歌うなんて俺には到底真似できないw


山岳部も今年はクオリティあがりすぎでしょ
何あのリアルタイムでルービックキューブやってる人w




今日思ったのは、「みんな、やるときはやるんだなー」ってこと。



俺はいったい、この2年間で何を身に付けたんだろうか?と思ったりもしました。


新入生、部活選びは慎重にやっといたほうがいいと思います。by高3になって悔やんでる俺

-----------------------------------------------------------------
そういえば、昨日の進路ガイダンスで"速読英単語"叩かれてて吹いたwwwww



講師「速読英単語もいいんですが、あまりオススメできません」

講師「速読英単語は単語数が足りないので、後々別の単語集を買うことになります。」



おい、つい最近から速読英単語やり始めてる俺はどうすればいいんだよwwwwwww

単語数が足りないって何だよ、おいw

今更変えるとかありえないだろwwwwww



速読英単語裏表紙「入試に必要な単語の94%を網羅」

講師「単語数が足りない」


どうやら、たったの6%とはいえ、その残りの6%が大事なようです


とりあえず、萌え単だけはやめたほうがいいと思いますw
話は面白いけど役に立った感がなさ過ぎますw

------------------------------------------------------------------
明日から授業開始か

クラスの男子で名前分かるの4人だけというw

しかも化学IIが吉川先生じゃなかったというね



しかも「サボる」「サボらない」の話じゃなくて、そもそも予備校であんま緑地連行けないというね

せめて出れる日だけは様子見でもしてみようか
カテゴリ : 日常記事のURL コメント (2) トラックバック (0)

コメント

こんなことを言うのもなんだが速読英単はレベル2までで二冊あるから二つやらなきゃいけない。

クベは例文が使えない。

結局、辞書が地味に強い希ガス

あうあうあー

そうそう、何だかんだで2冊あるから困るんだ

まぁとりあえずこのままやってみるよ


辞書ってのは斬新w単語数もNo1じゃないかw

持ち運び安さ抜群の辞書を売り出してほしい

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://backsta.blog41.fc2.com/tb.php/444-b0a211b0
プロフィール

statuler

Author:statuler
夏生まれ立高生のstatulerです。
深いことは分からない永遠の厨房ってやつですw
てかシャナ3期まだー??

今年はいよいよ受験、悔いの無いように頑張ります

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

Appendix


ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
スポンサードリンク
Anazon
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
