【スポンサード・リンク】

--年--月--日 (--:--)



2009年04月30日 (00:07)

俺 AFTER STORY

久しぶりの更新

今更だけどCLANNAD終わっちまったよw

なんだか俺の現実世界もAFTER STORYに突入しちゃいそうだよ、まじで


「幸せは長くは続かなかった」

うんうん、分かる分かるwもう合唱連とかやめてー



てか、カテゴリが日常なんだからもっと更新できるはずなんだけどなぁ



それはいいとして、明日はマジで最悪な予感w


------------------------------------------------------
【明日の時間割】
1限:数学演習
2限:物理
3限:LHR
4限:Writing
5限:Reading


1限から数学演習。

LHRは縦割りの交換会。

そして4、5限は2連続で面倒な科目。

両方ともテストかな?


そして昼休みはまさかのヤナギサワ先生の出張練習


やーめーろ

----------------------------------------------------------
そして3H合唱際チーフからの連絡網

内容がうざすぎて何かわろたw



>明日の朝練は7:45からやります


行きません><
てか7:45とか早すぎるだろー

8時に間に合えば観念して

>今日の休日練に来れなかった人たちのためにも朝はずっと音とりをやろうと思うので、みんなしっかり参加して下さい・

「来れなかった」んじゃなくて「行かなかった」んです
朝練毎日とか死んでね☆


>そして明日は縦割りの交歓会です・


はいはいわろすわろす


>交歓会はLHRの時間にやるのですが、LHRの最初の30分はクラスで練習ができるので、そこでは音とりの最終確認と合わせをやります・
>交歓会では課題曲と自由曲の両方を発表しようと思うので、1,2年にバカにされないように頑張りましょう[力こぶ]


うっせーks



>さらにその後の昼休みは柳澤先生の出張レッスンです
>ここでは発声と課題曲を中心に見てもらって、余裕があったら自由曲も見てもらおうと思ってます・


やwwwwwめwwwwwろwwwwww
変なイベント用意してんじゃねーよw

どうせなら水城奈々とかKOTOKO呼んでくれよおい


>明日はイベントが盛り沢山なので頑張りましょう・


しねks


>何かあれば********************@ezweb.ne.jpまでー・

OK、だれかメールしてやれw





とりあえず合唱連始まってから一気に萎えました



うわああああああああああああああ


明日から携帯で「日常」として更新再開していきます、きっと

あとTwitter すた-sta(携帯)でつぶやきPOSTちう
カテゴリ : 日常記事のURL コメント (6) トラックバック (0)

コメント

俺のクラス7:30からwwwww


授業までアニメ二話みれます。通学時間あわせたら空の境界みれます。


SHINE

KOTOKO改名してkotokoになった件

まぁ、どうでもいいけど

ずっと前から読んでますよ、誰だかわかるかな?

ちなみに初米

影ながら色々手助けしてみたり・・・ねぇ・・・


連絡のメール、
もう読むのやめた←

いつもお世話になってます

>>六尺兄貴
ちょwwwwやる気ありすぎwwww
7:30とかいつも乗ってるバスの時間じゃないか

こっちのクラスってまだマシな方だったんだね…

そういや空の境界って何章まで公開されてんのかなあ


>>名無しさん
コメントどうもです
影ながら手助けしてくれて感謝しまくりですw

にしても…
kotokoに改名したとは知らなかったなあ

そしてごめんなさい、全く見当がつきませんw
初米でkotokoに興味があって……

ビデオスタジオ落としてくれた方かな?
部活とか入ってるんでしょうか??


>>ヤナギサワ練?(ry
あーwwww
またメール来てるw

ヤナギサワ先生が変な顔で近づいてきて
吹きそうになったのはここだけの話

>>sta さん

学校はつまんないから辞めました(まだ籍はあるかも)

今はイラストれーとしたり、ぷろぐらみんぐしたり、すいんぐとれーどしたりして食ってるかんじです

親がNEET嫌いなので・・・擁護派ならNEETまっさかりなんですけど・・・

別に米した理由は特になくて、クソ暇だったからっす

>>unknown
そうだったんですか

何だかそういう自立した生活に憧れたりもしちゃいます
スイングトレードとかFXとかって意外と難しそうですね


NEETはうちの親も嫌ってる気がします
「NEET・フリーター・派遣は家に置かないから」とか言われました
警備員は良いみたいだから自宅警備員やろうかな、って感じなんですけどね


てか、
もしかして:はぴねす?


とりあえず更新減りそうですけど今後ともよろしくお願いします
プログラミングは自分も興味ありますよー
アドレス知ってる(かな?)ならメールでも送ってください、昼間とか結構暇なのでw

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://backsta.blog41.fc2.com/tb.php/449-d631d671
プロフィール

statuler

Author:statuler
夏生まれ立高生のstatulerです。
深いことは分からない永遠の厨房ってやつですw
てかシャナ3期まだー??

今年はいよいよ受験、悔いの無いように頑張ります

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

Appendix


ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
スポンサードリンク
Anazon
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
