【スポンサード・リンク】

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2009年05月14日 (00:01)

真面目になって何が悪い!!!

今日から緑地練始まったみたいですね。
合唱練習のために近くの川原に行く、というクソなイベント。


まあもちろん行きませんよwふひひwwww


とりあえず、今日言われてうれしかった言葉→「しね!」



いや、もちろん「氏ね」じゃないですよ


ぷよん「今日緑地練来る??」

俺「あー、今日予備校(ないけど)あるから行けないわー、金曜日行くよ」

ぷよん「しね!」



とりあえずチーフが話分かってくれる人で良かった・・・・、と心から思っております。



個人的には

女子「もっと男子真面目にやってよ!!!!」


とか典型的なセリフ言ってくれないかな、とかwktkしてますwふひひwwww


--------------------------------------------------------
新年度始まって1ヶ月ちょいですが、


とりあえず授業面白すぎわろたwwwww



いや決して学校が面白いわけじゃないから!

席替えしてからHRが最悪な状況になっちまったw


なんというか、周りに女子の層が出来てる、しかも2列。


俺の左隣、女子、その隣も女子。
俺の前、女子、その前も女子
俺の斜め右、女子、その・・・(ry


四方八方が女子という悲惨な状況w


うわーって左向くと女子がいて、

「ああみすった」とか思って反対向くと女子がいて、

「そうか授業中は前を向いてなきゃね」とか思って前向くと女子がすわってて・・・・



もうなんなんだよこの座席、男が回りに1人もいないじゃないかw

しーねw

席替え早くしてくれまじで



まーHRは糞つまんないですけど、

なんていうか久しぶりに学ぶ面白さを体験したというか

授業中に全く眠くならない不思議!

自慢じゃなくて自慢だけど、まだ一回もうたたねしてないよwふひひw


そして現実世界で生かせる知識を教えてくれるというかなんというか


このまま行ったら物理エンジン作れちゃうんじゃね?というかなんというか


今までは計算方法とか学んでただけだけど、力学とか行列とかすごいプログラミングに使えそうな気がするというかなんというか

--------------------------------------------------------
てかあれだ、もっと違う内容になるはずだったんだけどなあ


とりあえず「寝てしまった」とか誇らしげに言うやつ爆発しろ!


数3の時間に寝るやつなんなの?

「何で真面目に起きてる人が悪い」、みたいな雰囲気になってんの?

なに?授業中起きてちゃいけないの?馬鹿なの?死ぬの?


某1「あー、数3の時間寝ちゃったよー」

某2「わかる分かるwつまんないもんね」



いやお前らじゃあ何で数3とったんだよ

とか言いたくなるけどまあそこは脳内で。



というか教科書の『ただし』が『※ただしイケメンに限る』に見えて仕方が無いw


名言に「※ただしイケメンに限る」をつけると絶望感がすごい
----------------------------------------------------------
久しぶりの更新で書き方がおかしいのは勘弁

なんだかすごいネガティブというかgdgdな記事というか


とりあえず今度こそ勢いで更新しまくるからおやすみみんな


とりあえず、宣伝方法を地デジカじゃなくて草薙に戻して、
「地デジなら下半身もくっきり見えます」にしたほうがインパクトあると思う
カテゴリ : 日常記事のURL コメント (6) トラックバック (0)

コメント

緑地練は終了のお知らせ
大破しました
死にます

やっぱり

俺は物理はどうしても好きになれなかった

世界一美しいと言われる実験
「ヤングの実験」
も俺には美しく思えなかった

物理を楽しいと言えるstaが羨ましいよ

生物は面白いよー

ヤングの実験ってなんぞ?
若返るの?w
文系の俺に教えてー

緑地行かないかい?合唱練じゃなくて

>>heal
光が「波」ってことを証明する実験らしい
でも光は「粒子」とも考えられるから云々…(ryらしい

ふひひさーせん、
よく分からないのでぐーぐる先生にどうぞw

これが理系の実力!

てか、
よく考えれば緑地行くのもこれが最後なんだな…

>>mild
波とか電気は微妙だったけど、力学は身近で使えるからかな。

昔の人も、大砲撃つときの角度を運動法則を元に考えてたんだとさw
自動化された今でも、結局は運動法則が元になってるだろうし

というか
プログラミングと物理と数学が繋がりそうな感じかも

「今すぐPCを窓から投げ捨てるんだ」シミュレータ作ったら面白そうw

PCは窓から自由落下運動を始めて…(ry


生物は血液型のとこだけ好きだったよw

じゃあ死ねばー?

なんか…すまないな…

硫化水素ってどうやって作るんだろ?
化学いまいち分かんない

てかぷよんだろお前w

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://backsta.blog41.fc2.com/tb.php/453-d797e127
プロフィール

statuler

Author:statuler
夏生まれ立高生のstatulerです。
深いことは分からない永遠の厨房ってやつですw
てかシャナ3期まだー??

今年はいよいよ受験、悔いの無いように頑張ります

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

Appendix


ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
スポンサードリンク
Anazon
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
