【スポンサード・リンク】

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2009年05月16日 (01:03)

帰宅部の実力、見せて差し上げましょう

ポケモン金・銀がリメイクされるんだとさ。

ついでにメタルギアの新作もあるらしい?


無限に沸くゲノム兵をリモコンミサイルで虐殺したのはいい思い出
-------------------------------------------------------

というわけで今日の体育はバドミントン!
帰宅部の俺が唯一ひとなみに出来る種目です

しかも今年になってから液晶とか見てないから視力も問題なし!


んで、今日からシングルスの試合が始まったんだ。
総当たり形式だから1人が24人と戦うのかな?

で、もちろん順位も出すらしいんだ。




と、いうわけで空気を読まずに超真剣にやってきました!




で、真剣にやったのにボコボコにされました!



--------------------------------------------------------------
まずは1試合目。

相手は同じクラスの水泳部。


俺(相手は運動部か)

俺(フッw俺の力を見せてやんよwwwwwwww)


俺「じゃあいくよー」

会長「おう!」


シュッシュッシュッシュッ!



で、とりあえずこの試合は普通に終了。
無事に勝利!(もとバド部なので、当然といえば当然だが)

---------------------------------------------------------
というわけで無事に1試合目は勝利

続いて2試合目。
相手は同じクラスの吹奏楽部(?)

とりあえず同じグループだったんだが、結構うまい人。


で、試合開始。

俺(ふひひwおたくだからと見下されてはこまりますw)

俺(ふひひw負けねーからwww)



シュッシュッシュッシュッ!



んで無事に勝利

おたくでもやるときはやらせていただきますw
-----------------------------------------------------
ここまでは良かったんだ。
本気を出すも何も、空ぶってくれるので返せばいいというかなんというか。


で、ここで調子に乗った俺、


俺(ふひひ!余裕余裕!ふひひひひひwwwww)

とか思ってテンション最高潮!うはうは状態w

もうこれ負け無しでいけるんじゃねーか?とか普通に思ってました

が、

ここでまさかの強敵、現役テニス部との試合。

----------------------------------------------------------------
というわけで3試合目
相手は現役テニス部。

現役女バトを倒しちゃった人。


俺(もうこうなったらマジで真剣にやるしかない!)



というわけで試合スタート

サーブも真剣にネットすれすれを目指す。

なんだか相手は俺をなめているらしく(実際俺は弱いのだが)、普通に高めの球をあげてきたんだ

俺(これはきたwwwww)

というわけで真剣にスマッシュ
で、

俺(お、これ、相手真剣じゃないし、案外勝てそう)




とか思ってたら相手覚醒w

なんていうか今まで手加減してくれてたみたいw


もうね、そこからの試合はすごいあっという間でした。


サーブ飛んでくる

上げる

スマッシュ打たれる

返せない

うわああああああああぁぁぁぁ


何も出来ない俺。全く歯が立たない俺。

んで、あっという間に「あと1点でゲームセット」ってところまでやられてしまいました。



しかも終わり方がクソ過ぎてなんともいえない

3-6の状況、あと1点取られたら負けってところでチャンス球が。


俺(ここで負けるわけには行かないんだうわあああああああああぁぁぁぁ)

俺(とりあえずスマッシュだうあああああああああ)

俺(フルパワーでスマッシュうってやんよwwwwwww)





URYAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!
















カンッ!










ボトッ・・・・・・・・




おrz・・・・・・・。
---------------------------------------------------------
何が起きたのかというとだな、
















あまりに力を入れすぎて空振りしてしまったのだ!


見たか!これが帰宅部の実力なのだ!

肝心なところで失敗するのです!


なんという情け無い終わり方なんでしょう
最後の最後で普通にミスるというw


「これぞ」って時に失敗するとはさすが俺、やるときもやらないぜw


もう苦笑いすることしか出来ねーよw

俺「にははw」


みすず「にははw」


なんていうか、「やるときはやる」って人、すごい尊敬しちゃいます。
-------------------------------------------------------
というわけで、もう少しで夏のようです
日本の夏、俺の夏、AIRの夏、みすずちんピンチ!


夏期講習の優先申し込みがもう始まっているんだな。

そして明日はきっとチューターとの面談があるんだなー
チューターが容姿端麗すぎてわろたw


とりあえず次回も総当たり戦は続きます。
今度は負けねーぞおまいらw
カテゴリ : 日常記事のURL コメント (4) トラックバック (0)

コメント


※体育の一期は次回で終了です(゜∀゜)

おいw
何だよそのつらい現実

いいよもう卓球で乱舞してくるからw

でも勝てるだけましですよ。俺なんてスポーツで勝ったことなんてほとんどないです。

コメントどーも。

元バド部なので当然っちゃ当然なんですけどね
俺も実際勝てるのはバドミントンくらいですよw

お互い頑張りましょう

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://backsta.blog41.fc2.com/tb.php/454-dd828e46
プロフィール

statuler

Author:statuler
夏生まれ立高生のstatulerです。
深いことは分からない永遠の厨房ってやつですw
てかシャナ3期まだー??

今年はいよいよ受験、悔いの無いように頑張ります

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

Appendix


ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
スポンサードリンク
Anazon
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
