【スポンサード・リンク】

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2009年05月21日 (00:53)

腹筋って結構大事

というわけで今日は合唱祭。
指揮者チーフその他関係者お疲れ。


とりあえず今日分かったのは、「腹筋は大切!」ってこと。

そして若干口パクだったりします、ごめんなさい。(でも結構歌ってるように見えてると思う)

-----------------------------------------------------------
今日は朝7:45から朝練、のはずでしたが・・・・

合唱祭当日にもかかわらず遅刻


既に発声練習が始まっている中、堂々と教室に侵入、気まずいけど気にしないw


某男「[俺]おせーよw」

俺(ふひひさーせんw)

某男「行く途中に猫を助けてきたんだよな?だから遅れたんだよな?」


謎のフォローでとりあえずギリギリセーフ!

-----------------------------------------------------------
で、会場到着。
午前中はひたすら聴きまくりました。


1年生の指揮者カッコよかったなw
去年2Gが歌った曲歌ってたクラスの指揮者ね。


あーとーは。
T中さんってあんなに歌ってたの?去年。


あとあれだ、
2年の金髪の女性が・・・、何だか2次元に重なりましたw



で、とりあえず午前の部終了。
聴くだけだったら結構面白いのにね。

--------------------------------------------------
そしていよいよ午後の部突入!
3Hは午後に歌うことになってたんだな。


で、いよいよ舞台裏へ。
何故か緊張、無駄に緊張w

息が詰まる感じでした。


で、いよいよ舞台へ!
とりあえず今までの全ての技術を総動員w

「いかにして歌っているようにみせるか」を3年間考え続けた俺に欠点は無いはず


課題曲は音取れてたので若干歌ってみました。
自由曲は・・・低いとtころだけ歌ったかな?


んで無事に終了、一気に緊張が抜けた感じでしょうか。

で、その後はいろいろあっていろいろあって中略。

-----------------------------------------------------------
で、帰るつもりだったけど緑地反省会へ。

なんだか久しぶりに心から笑った気が。
(ただし前半に限る)


久しぶりに「うはwおもしれえwww」ってなった気がしますw
緊張ほぐれて気分が高ぶってたからかな?


前半はお菓子食べて適当に話してgdgdして・・・。
なんていうか皆頭いいみたい。



で、問題は後半なんだw


誰か「もう1回うたおうぜ!!!」

リア充「イエーイ!!!」



俺(うわあああああああああwwwww)





さーせんwww終わったから言える話ですが、
自由曲、完璧に音取れてませんでした
そもそも、歌詞が分かってない部分もありました



ふ、ふひひw
なんとかその場はしのいだぜこのやろう

まったく無駄に焦ったじゃないか

-------------------------------------------
「合唱祭しねーw」とか文句言ってましたが、何だかんだで反省会だけは楽しかったと思います。

去年の反省を踏まえて打ち上げには行きませんでしたけど。



Never put off until tomorrow what you can do today.
「今日出来ることを明日に伸ばすな」


writeingでこんな感じの文章出てきましたけど、本当にそのとおりだと思いました。


なんていうか、「もう少し練習出ればよかったな」って今更ながら思う。
合唱祭やるべきときには合唱祭に真剣になるべきだったんじゃないかな、って思った。


今年は(去年に比べたら)練習けっこう出たんだ。
で、「案外低い声が出て歌える」ってことが分かったんだ。

だから、もっと練習に出てればもっと歌えたんじゃないかと。



合唱祭も、緑地に行くのも、恐らく今日が最後だったんだよな。
案外、緑地好きだったりするかもw





とか何とか言っておきながら、明日の体育祭の応援連サボりますけどね!

--------------------------------------------------
とりあえずテストまで2週間、全統模試まで4日、マーク模試まで5日ってところでしょうか。
明日から再びつらい現実生活が始まるわけですね。


よし勉強だ勉強w


あ-、そうそう、「腹筋が大切」ってのは、


母親「猫背で見苦しかった」


ってのと、

審査員「腹筋がないと歌えません」


ってやつね。


明日から予備校生活に舞い戻ります

おやすみ
カテゴリ : 日常記事のURL コメント (2) トラックバック (0)

コメント

老鶏の指揮振ってたの2年ですよ

コメントどうもです

そうだったんですか
わざわざどうもー

彼のうまさと格好良さには驚きまくりでしたw

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://backsta.blog41.fc2.com/tb.php/457-3badf117
プロフィール

statuler

Author:statuler
夏生まれ立高生のstatulerです。
深いことは分からない永遠の厨房ってやつですw
てかシャナ3期まだー??

今年はいよいよ受験、悔いの無いように頑張ります

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

Appendix


ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
スポンサードリンク
Anazon
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
