【スポンサード・リンク】

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2009年06月13日 (01:54)

みんな見てくれてありがとう、みんな、みんな・・・・・・orz

FC2アクセス解析の話がメインです。

そして今後についても少し。

あとは全部勢い。

とにかくアクセス解析みたら脳みそぶっこわれた


長いのでPCの方は続きをよむからどうぞ。
アクセス解析




6/3 (水) 21:46:16
ホスト ***-**-**-**.auau.a-net.jp
IPアドレス ***.**.**.**
プロバイダ 不明
地域 日本
都道府県 不明
OS Win2000
ブラウザ IE 6.0
ディスプレイ 1024×768/ビット数(色の深さ):16



あるぇー????


ホストが我が家のなんだけど、OSが2000ってどういうこと??

俺Vistaなんだけどなあ

母親のもVistaなんだけどなあ


2000って父親しか持ってないんだけどなあ



2009/5/1 (金) 21:46:51
ホスト ***-**-**-**.auau.a-net.jp
IPアドレス ***.**.**.**
リンク元:
User-Agent: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; Lunascape 4.0.1)
環境: Win2000 / IE 6.0 / 1024×768 / 16 bit / 日本語


あれー?


俺、FireFoxなんだけどなあ


母親のはIE何だけどなあ


Lunascapeって父親だけだよなあ




つまりどういうことかというと、

俺終了のお知らせ

-----------------------------------------------------------------
最近更新あんまり更新してないのはいくつかの理由がありまして・・・。

まずは意外と勉強でクソ忙しい


もう倫理の授業は1年間のうちの1/3終わったらしいです。

そして倫理のテストが今日帰ってきたわけだが・・・・・・


限りなく微妙、平均点と最高点の中間くらい。

8割は欲しかったですね。


いや、数Cはありがたくクラス内最高点もらいましたけどふひひさーせんw

いや数3は限りなく微妙でしたけどあはは


まあとにかく復習やらReadingの予習やら予備校やらでPCに触る時間が無いんだ。


----------------------
そして2つめ。

予想外に多くの人がこのブログを見てる、というのもあるんだ。

1日に大体300人前後。

おそらく過半数はCROWN和訳目当てなんだろうが、意外と立高生も見てるようなんだ。



俺「うちらのクラス合唱際の練習楽だからなー」

某男「え??大変ってブログに書いてたじゃんw」


俺(ってええええええwwwwwwなんでお前が俺のブログ知ってんだよw)

俺(3年間クラス違ったのになんで?)


まー見てくれてるのはとても嬉しいんだけどねw


とにかく、同じクラスになったことも無い人が、なぜか俺のブログを知っていたんだ。
いや、選択体育で一緒になった人なんだけどさ。


で俺自身、誰が見てるか把握しきれてないんだ。



つまり、去年みたいに「合唱際とかしねーwwwwww」とか気軽に書けないんだ。

誰が見てるか分からないから、その分言葉を選ばなきゃいけないというか、無言の圧力というか。




でまあ忙しさと無言の圧力と更新まんどくせwが重なって更新してなかったわけだが・・・・










なんと家族もこのブログを見てたんだ!


アクセスログには家族のPCからと思われる物が何件も・・・

しかも、それは何ヶ月も前から。




Oh!俺どうすんだよw


俺の生活筒抜けバロスwwwwwwwww



俺のすべてがブログに詰まっていたから逆にやべえw



Oh・・・


もうやだこの家



--------------------------------------------------------
もういいわ俺猛勉強するからしらねーよ


PCとかもう起動しないから


レジストリのDisallowRunにFireFoxとか指定しちゃおうか

ネットにつなげないPCとか意味ないもんね



プログラミング関係でゲームが作れるようになるまでがんばる日記たまに見てるけど、

もういいよ、ブログの名前「staが○○大に現役で入るまで頑張る日記」にしちゃおうかw

もういいよ、勢いで更新するから。

-------------------------------------------------------------
というわけで真面目な話に突入。

ToodledoとiPod touchを組み合わせて夏休みまでの勉強予定たててみたんだが、以外と時間が無い。


なんせ俺、いまだに物理1と化学1の復習やってるから、化学2とか数学3の演習量が圧倒的に足りない。


しかも予備校が週に4日あるから結構忙しくて・・・・


ハイパー物理終わるの、計画だと7月の第1週。

で、そのすぐ先には夏休み。


なんていうか始めるの遅いよな、俺。
物理1とか化学1なんて去年のうちに終わらせとけって話だよな。


1年とか2年生の立高生にいいこと教えてやんよw
夏休みは勉強しまくれw復習だけはしとけ、3年生になって後悔しまくりだから。

ネクステ、返されたら間違えたところ見直して、あとは捨てちゃっていいから。


よく、「5年前の自分にひとこと」とかいうスレあるけど、切実に思う、


勉強しとけよ俺。



いや今から挽回しますけどねー

---------------------------------------------------
まあいいや、勢いで書いたけど何だかんだで勉強もするけどPCもさわります。

プログラミングスレみたら何だかまたやりたくなってしまいました。



てか、冷静に考えるとやべえ

どうすんだよこのブログwwwwww

oi
紀伊店のか


なんだか結構意外でしたよ家族に見られているとは。

立高生が見てるのは薄々感ずいてたけど、まさか家族が見ていようとはね。


これでニイボも見てたらわろすw

いや笑い事じゃねーよ
どうすうんの?


この終わった感がやばいわ

とりあえず明日は土曜補習なのでもう寝ます。更新はどうなるか未定ですおやすみなさい
カテゴリ : 日常記事のURL コメント (2) トラックバック (0)

コメント

ワロタw
俺のブログは安全だぜww

ちなみにネクステは触れてはいけない参考書で有名らしいです。むしゃむしゃ。

自分も昔親バレしました
でも根ほり葉ほり聞かれる事はありませんでした。

気にする必要ないと思いますよ

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://backsta.blog41.fc2.com/tb.php/460-63c00387
プロフィール

statuler

Author:statuler
夏生まれ立高生のstatulerです。
深いことは分からない永遠の厨房ってやつですw
てかシャナ3期まだー??

今年はいよいよ受験、悔いの無いように頑張ります

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

Appendix


ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
スポンサードリンク
Anazon
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
