【スポンサード・リンク】

--年--月--日 (--:--)



2009年07月03日 (00:15)

情報の伝達に齟齬が発生するかもしれない。でも、聞いて。

それが、わたしがここにいる理由。あなたがここにいる理由

信じて・・・・・・・。


長門有希のセリフ一覧 それが、わたしがここにいる理由・・・


---------------------------------------------------------

今突然、


長門つくったら面白いんじゃないか


とかふと思ったw


大学行けたらの話だが、


情報工学関係の人が長門の思考プログラムを書いて、

機械工学関係の人が長門のロボット作って、

キモオタが長門のしゃべり方の特長調べて、

生命工学関係の人が「ロボットを人間らしく見せる方法」を考えて

超絶イケメンがリーダーシップをとって・・・・・・。

----------------
いや実際これ面白そうw


わざわざアシモみたいに2足歩行させる必要もなさそうw

ずっと文芸部の椅子に座ってればいいのだw


そしていろいろしゃべる必要もないんだなこれ

「そう・・・・・。」
とか
「その必要はない・・・・・。」

とか簡単な受け答えだけしてればいいと思われ



さらにキモオタが来たらモスキート音で撃退w


一家に長門一人の時代がいつか来そうだなコレ

------------------------------------------------------
それはいいとして、何だか日本語能力が退化した気がするw


twitterTOP.jpg


この前始めたTwitter、"つぶやき"を送信するだけという糞シンプルなものなんだ。

思ったことをその場でそのまま送信、別に文章の構成を考える必要もない

雰囲気としてはミニブログとRSS見たいな感じ。

フォローしたい人だけをフォローしてその他は放置。
本当につぶやき続けるだけ。

適当に思ってることを垂れ流すだけ。

-------------------
で、この前久しぶりにブログの更新をしようと思ったんだ。

うわーWriting予習しなきゃまずいな云々で。




で、文章を書こうと思ったんだが・・・・・

若干以前と様子が違う。






全く構成が思い浮かばない


いくら考えても長文が出てこないんだw


昔は勢いで更新できたんだけどね


で、しょうがないからお弁当食べたり飲み物飲んだり・・・。
とりあえずダラダラしながら必死に考える。


でも思い浮かばない。





さらに考えること50分・・・・・・・

とりあえず唸るwうわーうわー


うわーうわー

あうあうあーwwwwww



で結局、

全く思い浮かばないので面倒になってついに断念w




どうやら、"つぶやき"に慣れてしまったせいで、文の構成が考えられなくなったようです



つまり俺の日本語が退化してしまったようなんだ


--------------------------------------------------------
いや、これは恐ろしいね

人間、頭使ってないとどんどん退化していくね


というか現に、ここから下の構成が思い浮かばないんだw

楽な方に流れていったら、どんどん人間だめになる気がする



とりあえず、今は妥協せずに勉強しなきゃね



てか、明日髪切るのに明日写真撮影とか何なんだよw

(^q^)あうあうあーwwwww
カテゴリ : 日常記事のURL コメント (4) トラックバック (0)

コメント

すいません

あの、初投稿です。
今年の四月からCROWN英訳目的でのぞかせてもらってます。愛知県私学高2生です。
この、「すた'sぶろぐ」のリンクをを私のホムペに貼りたいんですが許可をもらえますか?

閲覧ありがとうございます

リンクフリーなのでご自由にどうぞー

ありがとうございます!!
6月13日の日記のお言葉、しかと承りました。
かなりしょぼい進学校に通っていますが、今年の夏休みから受験勉強しようと思います。

http://gdf.torrentjp.com/index.php
ふぇんgjbg

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://backsta.blog41.fc2.com/tb.php/462-b019c863
プロフィール

statuler

Author:statuler
夏生まれ立高生のstatulerです。
深いことは分からない永遠の厨房ってやつですw
てかシャナ3期まだー??

今年はいよいよ受験、悔いの無いように頑張ります

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

Appendix


ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
スポンサードリンク
Anazon
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
