【スポンサード・リンク】

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2009年08月12日 (00:42)

全部、変わらずにはいられないです

お久しぶりです。
携帯からの更新も半年ぶりなのかな?

手短な更新かもw
-------------------------
というわけで、今日は"ときかけ"やってました


3年連続ですね。
もはや夏の行事の一部って感じ。


で、今年は諸事情によりラスト20分しか見れなかったんだが、

それでも見れて良かった!



今年は


「time wait for no one」


ってのが印象的だったかな?

やるべきことやんなきゃだめだよなー俺、みたいな。

--------------------

何だかんだであっというまの2年半だったかな?


去年の今頃がすごい懐かしいw


文化祭とか散々チーフの悪口書いてたけど、


今だから言える、製作に関わって良かったよまじで


何だかんだですごく楽しかった


というか高校生だけの力にしては凄く良く出来てたと思うんだ

ストーリーからお面から撮影からチーフの頑張りまで、何もかも完璧だったと思う

そして陰ながら彼も関わってたというねw


映画自体もBGMがかなり良かったと思うんだ




(^q^)つまりシャナ3期早く放送してください



今年は文化祭あんまり参加しないだろうけど、その分勉強頑張るよお前ら!



time wait for no one

人生は1回しかないんだ、そして今は勉強するしかないんだ

後悔のない夏休みにしてやんよw


来年の夏にはシャナ3期と"ときかけ"と楽しい大学生活をゲット出来ることを願って……おやすみみんな


夏休み明けにまた会いましょう
カテゴリ : 日常記事のURL コメント (14) トラックバック (0)

コメント

りあじゅう爆発しろ!

だいぶ前だけど、gmailで返信したら、プロテクトかかってた(迷惑メールにひっかかったのかな)。なんか気まずくて返信できないでいる。

まぁ、とりあえず・・・

リア充はもげろ

シャナのサントラ大好きです

というか反応する場所が違うw
結局のところ、ときかけ見たらアニメ見たくなってシャナ3期を見たくなったっつことなの。


>>はぴねす
久しぶり
俺もメールぶちぶち切りまくるから何も気にしてないよw

というか噂で聞いたけど、外国行くのかな?
流石すぎるよ本当w

ササッ

リア終の俺に隙はなかった

そして去年のあれははぴねす無しでは完成しなかったよ


>>heal
夏休み長くて精神崩壊しそうだよ…
というかすでに夜眠れないまじで助けて

リア充が爆発しました(2回目)

(^q^)何かが爆発したみたいだ

>>今だから言える、製作に関わって良かったよまじで

>>来年の夏にはシャナ3期と"ときかけ"と楽しい大学生活をゲット

リア充爆発しろ!

↑僕なんだすまない

けど爆発すればいいと思うお

「普通に大学入って普通に………して」ってのが意外と難しいんだよね

Twitterから流れてきた人かと思ったw
去年隣のクラスだったんだから良く知ってるじゃんw


先生「はーい2人組作ってー」

俺「いじめか」

リア充が爆発しました(3回目)

俺「というか今何かが爆発したような…まあ関係ないないw」

D組じゃないだけで十分リア充です。

りあ充爆発しろ!

りあ充が爆発しました(124回目)

すたくんが・・爆発!!!w



ところでさ、余裕あったらOSX入れてみない?
夢で念写してDVD作ったんだけど。

ん・・・何か勘違いしてないかい?

「去年のアレ」って俺じゃないと思うよ

>>heal
D組そんなに微妙なのかいw
H組は今頃何やってるのかいまいち把握できない

とりあえずO倉のメールを受信拒否にしてる人がいるらしいw


夢で念写って…いろいろとすごいねw
俺はVistaたんが延々と青いサークル描いてるのが過ぎなんです

というか1台しかないMyPCを危険に晒すわけにはいかん!
(^q^)複数台うらやましいです


>>はぴねす
うおいまじかよ

"誰か"のおかげでかなり助かったんだけど違ったのかい

もはや割れ厨ばっかりだから誰なのかさっぱり分からんw

え、てか文化祭準備いってない?
俺今年も当日も行かないかもフラグたってるwww

ぱーてぃーしょんがあるじゃないか!

更新率パネェっすわ

とりあえずプリラバは見とけ

バグパネェっす

>>heal
一回も行ってないや
というかO倉の連絡メール、もはや開いて閉じて新着通知消してるだけだわw


そして内臓HDDわずか100GB舐めちゃいけませんw
(^q^)外付けにファイル移そうにも容量満杯で移せません

2TBとかあったら余裕なのにね…


>>ろくまる
更新率の低下はやむを得ないっす
ネタテラホシス

というかもしや今日4C教室に…?


(^q^)えろげ原作ですかいいですね
とりあえず見てみるよ

4C…!?と思ったら河合のことか


いなかった。もれは

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://backsta.blog41.fc2.com/tb.php/464-dcc1649c
プロフィール

statuler

Author:statuler
夏生まれ立高生のstatulerです。
深いことは分からない永遠の厨房ってやつですw
てかシャナ3期まだー??

今年はいよいよ受験、悔いの無いように頑張ります

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

Appendix


ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
スポンサードリンク
Anazon
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
