【スポンサード・リンク】

--年--月--日 (--:--)



2009年08月31日 (01:39)

なつやすみ。

今日で夏休みも終わりなんだな

そしてなんとか今年の夏は充実した生活を送れたよ!

勉強マラソンも無事に完走できました!

---------------------------------------------------------------------
ということで何故かメッセ大会のようです

メッセ

久しぶりのメッセで猛烈にwktkしておりますwwww


そして1年のクラスがとても懐かしいかもw


1Cの時はみんな同じ授業受けて「生物おもしれえwww」とか言ってたけど、

今年はそれぞれ自分のルートに突入しているようですね。


というかマジレスすると、すごく・・・・・ねむいです・・・・・・



てか夏休み最終日で生活リズム崩れるとかなんなんだよw

----------------------------------------------
というわけで明日からは新学期。
みんな勉強しまくったのかなー。

というか今日寝て明日おきたら学校って言うのが未だに信じられないかも・・・。




俺も自分のルートを信じて、残り4ヶ月乗り切ってみせる!!!


(ついでにリア充ルートへの分岐もお願いしますねw)


というわけで残りわずかですが頑張りましょう!



ここをぽちっと押すと管理人のやる気が増えまくりますw
カテゴリ : 日常記事のURL コメント (4) トラックバック (0)

コメント

ほとんど勉強してない

すでに完成系とか流石ですw



今更本気出しても
今までコツコツやってた人に追いつくのはかなり難しいと分かりました\(^o^)/

実際チマチマやってるけど疲れてきた

MGSやりてー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://backsta.blog41.fc2.com/tb.php/465-aedd59bb
プロフィール

statuler

Author:statuler
夏生まれ立高生のstatulerです。
深いことは分からない永遠の厨房ってやつですw
てかシャナ3期まだー??

今年はいよいよ受験、悔いの無いように頑張ります

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

Appendix


ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
スポンサードリンク
Anazon
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
